ねこともBLOG: データ送付完了しました!

« 気になるあの子5 | メイン | 近況報告! »

2010年06月07日

データ送付完了しました!

たったひとりしかいないデータ管理室長?データ送付担当の*miekoです。

昨日6月6日で、スタッフ以外の2011年参加猫ちゃんの、すべてのカレンダーデータの送付が終了しました!
やったぁ??。パチパチパチ!!
いちねこちゃん、お疲れ様でした!!

「えっ?まだ届いていないよぉ」と思っているそこのあにゃた・・・・
迷惑メールボックスをちょっくら覗いて見て下さいませ。笑

残り数名の方です。データ送付をしてから、1週間以内に、データの間違いの有無をお知らせくださ?い(*^_^*)

ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 2010年06月07日 22:26

コメント

ありがとうございました!!
明日あたり、入金してきます(^^ゞ!!

投稿者 ichigokko : 2010年06月09日 23:34

お疲れ様でしたm(__)m
毎年ありがとうございます。

いまから首を長〜〜〜くして
カレンダーの到着を待っておりまする♪

投稿者 つきみぃ : 2010年06月12日 20:57

ichigokkoさん

お返事が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
入金のこと、経理より確認が取れています
ありがとうです♪


つきみぃさん

お返事が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
ご参加ありがとうございます♪
ただいま スタッフ総出で全データの確認等
を頑張っています
お届けまで もうちょっとかかりますが、
どうぞ宜しくお願いしますね (^_^)b

投稿者 スタッフ猫ママ : 2010年07月08日 18:02

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。