ねこともBLOG: 猫友日めくりだよりVol.26  カレンダーは届きましたか?

« ねことも広場 OPEN! | メイン | カレーニャイス »

2010年10月18日

猫友日めくりだよりVol.26  カレンダーは届きましたか?

--------------------------------------------------------------------------
このメールは、猫友日めくりカレンダーに「参加・購入」をしてくれた方へ配信しています。
--------------------------------------------------------------------------


秋は実り豊かな季節です、参加者およびニャンコの皆さまお元気でしょうか?
来年のカレンダーも無事にお届け出来たかと思います。

☆お詫び☆

猫友日めくりカレンダーにご参加、ご購入いただいた方には、自動的にメールマガジンを配信させていただいているのですが、システムの不備が発生して、メルマガ登録のお知らせが、再度届いてしまった方がいらっしゃるようです。

再度登録メールが届いても、二重にメルマガが配信されることはありません。
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
只今、原因を調査中です。

☆お願い☆

届いたカレンダーをお手数ですがご確認いただきたくお願いします。
乱丁、落丁、角が壊れているなど、また木製スタンドに不具合などがあるようでしたら遠慮なくドシドシとお知らせ下さいね!
お取替えの期限は2009年11月10日までの連絡とさせていただきます。
(なお、11月10日以降にお買い上げの方はその限りではありません。)

☆☆お知らせ☆☆

とっても楽しい、ねことも広場(掲示板)を開設しました。
楽しいことも、悲しいことも、面白いこともみんなで共有しましょう^o^
写真も投稿できますよ~。
皆さまの心温まるお話をお待ちしています。

こちらからどうぞ!

☆☆☆カレンダーの追加購入について☆☆☆

ねこともネットでご購入いただけるカレンダーは残りわずかとなってきました。
カレンダーは下記の店舗でもご購入いただけます。
合わせてどうぞよろしくお願いします。


楽天 猫や

WILD WEST

cat cafe & cattery RIEN

Cat's Pad

ねこでぷと

Cafe Z


☆☆☆☆気の早い来年の募集について☆☆☆☆

今年と同じく春先を予定しております。
詳しい情報につきましては今後、猫ともブログまたはメルマガにてご案内を申し上げます。
どうぞ今からシッカリにゃんこ写真を撮ったり選んだりしてくださいませ~~~!!

-------------------------------------------------
※メールマガジンの配信停止は、こちらからお願いします。
あなたのメールアドレスを入力⇒解除にチェックボタン⇒送信

------------------------------------------------

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


☆猫友日めくりカレンダー
『ねこともNet』公式サイト http://neko-tomo.net/

☆また、みなさまのご意見、ご感想は
こちらからどうぞ♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 2010年10月18日 20:16

コメント

ねこともスタッフの皆様,ありがとうございますニャ.
カレンダー届いています.でもニャア,まだ見てニャイ.

だって,カレンダー届いた頃,ボロが緊急入院しちゃただニャ.
原因不明で獣医の先生達も「力不足ですみません」ばかりで.
とうとう「イザと言う時はどう迎えますか?」って.
だから,アタチも見舞いに行っただニャ.
そちたらなぜか,ボロ復活!
ところが,今度は見舞いついでに受けたアタチの検査結果が
普段どおりに生活できているのが奇跡と言える悪い数値で・・・・・
でも,まあお家でこれまでどおりの生活してますニャ.
みっちぃさんとそのダンナは,毎日アタチの皮下補液とかお薬とか大変みたい.
その甲斐あってか,検査結果はほんの少し良くなった.
ボロも1回は退院したんだけど,その後2回の緊急入院を繰り返して,
やっと昨日また退院したんだけど,
毎日のインスリン注射がもどってきて,飲み薬も増えたしで,
みっちぃさんとそのダンナは,さらに大変ですニャ.

そんな訳で,アタチが代表で御礼でしたニャ!
早くみんなでカレンダー見たいニャア! ありがとニャア!

投稿者 Chibi24th : 2010年10月20日 15:31

チビちゃま ドキドキで読んでました
その後お二人とも いかがかな?
チビちゃまはすでに検査数値など 超越した存在なのですニャ

みっちぃさま 今度はお時間があるときに
ねことも広場でも 2にゃんこちゃんのこと
みんなに教えてあげてくださいニャ

投稿者 てんてん : 2010年10月22日 16:15

チビちゃんが、ボロちゃんのお見舞いに行っていたんですね。
そしたら、今度はチビちゃんの数値が悪くなったんですね。
あわわですね。

今から寒くなるし、みっちぃさんとダンナさんにう~んと甘えて、わがまま言うんですよ~。笑

いつもいつでも応援しています。

投稿者 *mieko@スタッフ : 2010年10月24日 14:26

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。