ねこともBLOG: カレンダー、残りあとわずかになりました!

« 訃報 | メイン | ラスト1冊です! »

2010年12月10日

カレンダー、残りあとわずかになりました!

我らが猫友日めくりカレンダーですが、今年も在庫が残りわずか(1桁)となりました!

毎年たくさんの参加者様、購入者様に支えられて、本当に嬉しく思っています。

まだまだクリスマスプレゼントにも、間に合いますよ。
猫好きのお友だちへのプレゼントにいかがでしょうか?

まもなく完売です。ご希望の方は、こちらからどうぞ。

【12月12日 追記】
現在、残り4冊になっています。もう全国どこを探してもありませんよ~!!

【12月14日 追記】
残り3冊となりました!

【12月16日 追記】
残り2冊となりました!


ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 2010年12月10日 09:32

コメント

喰ったら便秘しそうでち。

投稿者 くろっち : 2010年12月14日 00:24

嘔吐下痢にもなりそうでち。
もう、残り3冊でちよ。

投稿者 *mieko@スタッフ : 2010年12月14日 10:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。