ねこともBLOG: 2011年03月23日 アーカイブ

« 2011年03月22日 | メイン | 2011年03月25日 »

2011年03月23日

陶器の猫たち1.

猫友日めくりカレンダーには、本当にたくさんの方が参加してくださっています。

私たちスタッフが、そのお申し込みメールの内容で、立場上、知り得た情報なので、本来、公にすることはいけないとは思うのですが、ご本人様の了承を得て、猫づくしの参加者さまの様子など、BLOGでお知らせして行きたいと思っています。

まずは・・・・このちび猫ストラップを見てくださ~い!!
実はコレ。。。。陶器製なんですよっ!
もちろん、衝撃を与えないごく普通の日常生活でならストラップとして、十分使用できます。

かわええ~~。
下のお皿は、干支うさぎをモチーフとした小皿です。

こんなにも、表情豊かで、かわいくって。。。
でも。。。どれくらい小さくってかわいいかと、言うと。。。
ほれほれほれほれ・・・・(*^_^*)

作家であり、猫友日めくりカレンダーの参加者でもある「かいとう ひろみ」さんのサイトは、こちら

作品は、こちらで、購入出来ます。

実は、一目惚れして、購入させていただいた作品があるのですが、写真がどうしても納得いかないので、また後日ご紹介しま~す。

どへへへへへ。本当に、かわいいの。



投稿者 nekotomo : 20:13 | コメント (2)