ねこともBLOG: ありがとう、三津五郎くん!

« 陶器の猫たち1. | メイン | 陶器の猫たち2. »

2011年03月25日

ありがとう、三津五郎くん!

この事実を知った時。。。。スタッフルームにどれだけの歓喜の声が上がったか。。。号泣
みにゃさんにお聞かせしたかったぐらいです。

受付スタッフのてんてん母さんが、
「ま・ま・ま・ま・毎日・・・登場猫さんを紹介してくれてる参加者さんがいるよぉおおおお!!」と。

なぬ~~!!????

はい。。。うちの子もちゃんと紹介してくださっていました。超嬉(^o^)
マジカルメーカーや、写真BLOGパーツなどを使って、毎日かわいく楽しく紹介してくださっています。
自分ちの猫じゃあないのにぃ~。。。。号泣

この猫友日めくりカレンダーの女神さまのようなサイトは、板東三津五郎ならぬ、にゃんこ界の歌舞伎役者、三津五郎くんが登場するいち・に・の・・・三津五郎!

あなたの愛猫ちゃんも、三津五郎くんが紹介してくれていますよ。ご覧になってみてください。
ちなみに、当の本人の三津五郎くんの今年の登場日は、10月20日と12月1日です。

梅の花さん・・・
本当に本当に、ありがとうございました!
スタッフ一同、感謝しておりますぅ~(*^_^*)



投稿者 nekotomo : 2011年03月25日 17:00

コメント

ほんとに~ スタッフは 足を向けて寝れません^^;
感謝・感激 あめ・あられ・・・m(_ _)m

投稿者 スタッフronmama : 2011年03月25日 17:30

本当に衝撃が走りました
うちのぱくにいちゃんもいるよーー(´ー⊂)
なんてありがたい!

・・・私たちスタッフが考え付かなかったのが
悔しい~ ( ´艸`)

投稿者 てんてん@スタッフ : 2011年03月25日 21:32

感激しました!
ありがとうございますっ!

投稿者 スタッフ*いちねこ : 2011年03月25日 22:54

ブログ更新に必ず載せていただいてました♪
毎回ですよ(@_@)
衝撃と感動、ありがとうございます

投稿者 猫ママ : 2011年03月26日 08:05

見にいきました!三津五郎くん!三津五郎くん、かわいいですねー!
それに 毎日自分の家で楽しみにめくっては「わぁかわいい!」と叫んでいる猫ちゃん達が、画面の中でも同じこが見れてなんか「あ、いっしょ-!」当たり前なんですが、改めて嬉しく感じます♪
こういう載せ方っていうか、楽しみ方があるんですねぇ!
それぞれの猫ちゃんにあわせたレイアウトもめちゃめちゃセンスいいし、毎日拝見するのが楽しみになりました!!
とっても楽しいブログを紹介していただいてありがとうございました~~

投稿者 sakusaku : 2011年03月28日 21:05

sakusakuさま

三津五郎君可愛いですよね
モウモウ牛柄で長毛さん♪
梅の花さん センスの良さには脱帽です

sakusakuさま お仕事頑張ってね

投稿者 スタッフ猫ママ : 2011年03月28日 23:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。