ねこともBLOG: データ配信開始しました!

« 陶器の猫たち2. | メイン | お願い2つ »

2011年03月28日

データ配信開始しました!

予定より少し早いですが、2012年猫友日めくりカレンダーのデータ配信を開始しました!

記念すべき第1号さんは、なんと6にゃん1わんの大家族写真!
こんなにたくさんの子たちを一同に、こんなにかわいく撮れるなんて、あんびりーばぼーーーーー!!!(*_*)

カレンダーデータは、写真をお送りくださった方から、順にレイアウトして配信してまいります。
楽しみにお待ちくださいね。

データが届きましたら、必ず間違いの有無を返信してください。

毎年、お返事がない方がいらっしゃいますので、どうぞメールの内容をよくお読みになって、返信してくださいね。

届いたデータは、ダウンロードして、どんどん参加者さんのサイトでご紹介ください。
(注:データに文字入れなどは、誤解を招きますのでご遠慮くださいね)

よろしくお願いしま~すぅ。



投稿者 nekotomo : 2011年03月28日 21:44

コメント

第1号は 沙羅家でしたか(@_@)
素敵な集合写真ですね♪
ななちゃんがいても違和感ゼロが嬉しいです(*^_^*)

投稿者 スタッフ猫ママ : 2011年03月29日 07:00

おぉぉ~すごい!
この多さで見事な集合写真だ~

投稿者 nono : 2011年03月29日 08:07

今年はこっそりななも参加です(笑)
いつも参加させたいなーと思いつつ
なかなか一緒には写せなかったんだけど
やっと念願の集合写真が撮れました♪

投稿者 沙羅 : 2011年03月29日 10:49

nonoさま
見事ですよね(*^_^*)
それぞれの表情が これまた良いです♪

沙羅ちゃま
ななちゃんのみでお写真はムリですが、
一緒に暮らしてるんだもんね(*^_^*)
にゃんずとのコラボは嬉しいですよん

投稿者 スタッフ猫ママ : 2011年03月29日 15:47

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。