ねこともBLOG: 残り60枠を切りました!

« 猫友日めくりだよりVol.30 携帯からも参加できます! | メイン | 残り50枠を切りました! »

2011年04月10日

残り60枠を切りました!

携帯からも参加出来るモバイルページを作り、先日メルマガを配信しましたところ、
一日で12件の新規のお申し込みをいただきました。

またたくさんの方が、リンクバナーを貼ってくださったり、追加のお申し込みをしてくださいました。
みなさまの応援、心から感謝いたします。

満員御礼まであとわずかです!

このカレンダーデータは、ワタクシ*miekoが昨年保護した子です。
今は、優しい里親さんのお宅で、大切なお嬢様として育てられています。

こうやって参加猫ちゃんとして、この子の顔が見られると、心から嬉しくて嬉しくて、泣けてきます。



投稿者 nekotomo : 2011年04月10日 12:36

コメント

ルーちゃん、4月18日のカレンダーに参加させていただいているうちのバロン(♂)と同じシャムMIX♪
優しい里親さんの元で幸せに暮らせて良かったですね。

投稿者 竜田姫 : 2011年04月10日 22:07

ルーちゃん、眉毛カリスマの道まっしぐらでちね。

↓*miekoしゃん、有難うございますでち。
写真は・・・ちょっと難しいでち。

投稿者 くろっち : 2011年04月11日 00:17

ルーちゃん この写真の時より 肥っちゃって 只今 減量中らしいです^m^

投稿者 スタッフronmama : 2011年04月11日 13:51

ルーちゃん幸せになってよかったね。(*^。^*)

投稿者 nono@はくえい : 2011年04月11日 17:52

竜田姫さん
blogでも、ご紹介くださって、ありがとうございました!
かわいいバロンちゃんの出番、もうすぐですね。確認しちゃいましたぁ~。
シャムMIXちゃんって、美猫が多いですよね。

くろっちしゃん
ルーちゃんは、眉毛というよりアイラインが濃いです。爆
写真ないでちか????本当にないでちか???しつこく探してみてください。あとは、うちのいちねこがなんとかしますから。
んでんで、どうしようもない時は、くろっちしゃんが、猫のかぶり物して、カレンダーに載るでちよ。爆

nono@はくえいちゃん
ロンママが言うように、ルーはこの頃より、少し太ってます。完全な幸せ太りです。
もうすぐ妹を迎えるそうですよ。がはは。
どこのご家庭も猫の魔力にハマッていくのです。笑

投稿者 *mieko@スタッフ : 2011年04月11日 20:57

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。