ねこともBLOG: 愛しの子猫ちゃん

« 残り35枠を切りました!! | メイン | 背中で語る猫 »

2011年04月24日

愛しの子猫ちゃん

かわ・・かわ・・・かわええええええ~~!!!

もう今日は、この一枚に尽きます。
あまりのかわいらしさに、発狂しそうでした。

少し大きくなった めぐちゃんと をちびちゃんは、こちらで(^o^)



投稿者 nekotomo : 2011年04月24日 23:04

コメント

めぐとをちび、掲載していただきありがとうございますー(m_m)

このふたり、保護したのが昨年の7月と10月だったので、今年のカレンダーには間に合わず。
記念になるので、保護した頃の小さいふたりで申し込みさせていただきました。

ぜんぜん違うところから来ためぐとをちびですが、とぉ~~~っても仲良く毎日ドタバタやってます。(^^*)

投稿者 puyo : 2011年04月25日 12:46

puyoさん
いやはや・・・ほんと、あまりのかわいらしさに、ノックアウトされてしまいました。
子猫は、そのままでもかわいいのですが、この写真、本当に子猫特有の「好奇心旺盛」のところが全面に出ていて、感心いたしました。ナイスショットでございます(^_-)

めぐちゃんと、をちびちゃん。
仲良しさんになれてヨカッタですね。
puyoさんちの子になれて、本当によかったぁ(^o^)

投稿者 *mieko@スタッフ : 2011年04月25日 22:50

可愛すぎるでち。
ポケットに入れて肌身離さず持ち歩きたい可愛さでち。
をちびちゃんの を にpuyoさんのポリシーを感じるでち。

投稿者 くろっち : 2011年04月26日 11:07

来年度のカレンダーの確認メールありがとうございました!!寿のヘン顔、ウキャキャーと喜んでます(笑)
テンちゃんの姿もきれいにしてくださってありがとうございます。お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いいたしますm(..)m

投稿者 sakusaku : 2011年04月28日 15:11

あ、めぐちゃんとをちびちゃんのめっちゃかわいい写真拝見しにいきましたー!!ほんま、かわいすぎっっ!おくちにいれたら 甘いんだろうなぁ~~(笑)

投稿者 sakusaku : 2011年04月28日 15:12

くろっちしゃん
あたしもうちの子たちを溺愛しているので、いつもポケットに入れて持ち歩きたいのですが、ボンレスハムみたいに太ってるので、ポケットに入りません。涙

sakusakuさん
本当に子猫ちゃんは、手放しでかわいいです。この写真見て、癒されない人の方が、変だと思いますゼ。
テンちゃん、かわいいですぅ~。
寿ちゃんの子猫時代も見てみたかったですぅ~。

投稿者 *mieko@スタッフ : 2011年04月30日 19:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。