ねこともBLOG: 2011年06月01日 アーカイブ

« 2011年05月22日 | メイン | 2011年06月03日 »

2011年06月01日

カレンダー購入ページ

早いもので、もう今日から6月ですね。
猫友日めくりカレンダーの作業は、順調に進んでいます。
まもなく参加者さんのそのデータ配信がすべて完了する予定です。
まだ、間違いの有無をお知らせいただいていない参加者さんは、迷惑メールに入っていないかどうか、ご確認いただくと幸いです。

今日、6月1日は、猫友ねっとのデザイナー、いちねこちゃんちのきんちゃんと、てつこちゃんです。
本当に仲良しの二人でした。
このBLOGのタイトル画像で、ほんわか空を見上げているのが、きんちゃんです。

きんちゃんは、大好きなてつこちゃんにお別れも言わずに、2年前のこの時期に、突然虹の橋を渡ってしまいました。
今と同じように、猫友さんたちのデータを作っている真っ最中でした。
悲しみの中で、カレンダーデータを作成するのがどんなに辛いことなのかと、私たちスタッフはみんなで心配しました。
なのに、いちねこちゃんは、「幸せそうな猫たちの写真を見ていると、元気になれるよ~」と言ってくれて・・・
その時の複雑な思いは、今も忘れません。

私たち猫友は、ひとりじゃありません。同じ猫と暮らす者同士、楽しい時も、辛い時も支え合っていけたら嬉しいですね。

と・・言うことで、前置きが長くなってしまいましたが、カレンダー購入ページをリニューアルしました!
画像は、随時、表紙やオリジナルBOXが完成したら、更新させていただきますね。

猫友日めくりカレンダー2012は、かわいいオリジナルBOXに入ってのお届けです。
プレゼントにいかがでしょうか?

参加者以外での一般の方の、購入ページはこちらです。



投稿者 nekotomo : 20:39 | コメント (0)