ねこともBLOG: 月替わりの作者さん『4月』

« 月替わりの作者さん『3月』 | メイン | 月替わり作者さん『5月』 »

2011年07月12日

月替わりの作者さん『4月』

【4月】

sakusaku氏 :saku-net -作々Webページ-


猫友日めくりカレンダー表紙
表紙は2011版です。
猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



投稿者 nekotomo : 2011年07月12日 14:46

コメント

わーーー!載りました~嬉しすぎますー!さっそくツイッターしました!!(他の月の方々のも♪)
素敵なデザインとレイアウトで バリバリ素敵に仕上げていただいて「本当にありがとうございます!!

投稿者 sakusaku : 2011年07月12日 16:04

sakusakuさん、こんばんわ~。
もうほっんと、素敵な写真!!でも、写真もさることながら、この小さな焼き物の猫のかわいいこと、この上ナシですぅ。

個人的に私も購入させていただきましたが、このかわいらしさと繊細さをどう伝えたらいいのでしょう~と言うぐらい興奮状態でございます。笑

撮っていただいたnatsu様にもよろしくお伝えくださいね。ありがとうございました!

投稿者 *mieko@スタッフ : 2011年07月12日 22:40

愛 溢れる作品ですよね~
私も欲しいのがあったんだけど 売り切れでした^^;

投稿者 ronmama@スタッフ : 2011年07月13日 08:20

横入りすみません~sakusakuです。。

スタッフromamaさま、このたびはの表紙制作では、大変お世話になりました。
せっかくshopに来てくださったのに、売り切れてしまって本当にすみませんですー!!
ちびねこシリーズだったでしょうか~??
この表紙に使っていただいた「ちびねこ」シリーズ(実はストラップになってます)、また近々作る予定ですので、その時はまた どうぞよろしくお願いいたしますーですm(..)mほかの白い皿やボウルは八月頃に新たにアップさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。。。
。。。となぜか、商売熱心?・・・(苦笑)
本当に色々とありがとうございましたm(..)m
カレンダーめちゃめちゃ楽しみです!!

投稿者 sakusaku : 2011年07月13日 20:25

sakusakuさん
いえいえ、どんどん、がんがん宣伝してくださ~い。
私もあちこちで宣伝しまくりです。だって、本当にかわいいんですもの。
例のお皿は、やさっぱりもったいなくて、我が家は、飾り皿になっています。
遊びに来た猫友がみんな欲しがります。笑

投稿者 *mieko@スタッフ : 2011年07月13日 20:29

sakusakuさん ありがとうございます^-^
8月ですね メモメモ・・・^^
カレンダー 楽しみのお待ちくださいね^^/

投稿者 ronmama@スタッフ : 2011年07月14日 08:34

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。