ねこともBLOG: 猫友日めくりだよりVol.33 順調に制作進行中です

« カレンダー購入コンテンツ用バナーです | メイン | 色校開始! »

2011年07月29日

猫友日めくりだよりVol.33 順調に制作進行中です

────────────────────────────────
       (=^ェ^=) 暑中お見舞い申し上げます。

    猫友日めくりカレンダーの作業は、順調に進んでいます。
  まだまだ暑い日が続きますので、みなさまもお身体ご自愛くださいね。
────────────────────────────────


●2012年の表紙はこちらです!
----------------------------

猫友日めくりカレンダーでは、スタッフわたたのほんわか優しいイラストで、
表紙をお楽しみいただいてきましたが、今回は、参加者さんの写真を使っての
レイアウトで制作させていただきました!

膨大な数の写真から、表紙を決めるのは、非常に困難な作業でしたが、
最終的には、とにかく

『みんなが、笑顔になれますように』
『みんなが、元気になれますように』

と言う思いから、この猫ちゃんたちに代表になってもらいました。
いかがでしょうか?(^o^)
↓↓↓
http://www.neko-tomo.net/blog/2011/07/21/

Thanks!(=^ェ^=)
りんくちゃん
ハルちゃんとカオルちゃん
をちびちゃん
こむぎちゃん
こづちちゃんとまんてんちゃん


●季節の扉 12ページ
--------------------

猫友日めくりカレンダーでは、月始めに、その月にふさわしい「扉」のページを
一枚設けています。
これから始まる新しいその月が、ワクワク楽しい毎日になるようにと言う気持ちを込めて、
毎年作成させていただいています。

この12枚は、参加者の中から、画家、陶芸家、漫画家、イラストレーター、歌人、エッセイスト、獣医師など、個性と才能溢れる方々のご協力により完成いたしました。
ありがとうございました。

どうぞこの素敵な競演をお楽しみください。
↓↓↓
http://neko-tomo.net/blog/cat12/


●新しい購入用バナーです
------------------------

表紙が決定しましたので、カレンダー購入コンテンツ用バナーも新しくなりました!

参加者さんのサイトに、貼っていただくと嬉しいです。
↓↓↓タグは、こちらです。↓↓↓
http://www.neko-tomo.net/blog/2011/07/24/


●変更は、ありませんか?
------------------------

カレンダーは、9月末発送予定です。
冊数変更、送付先変更などがございましたら、こちらからお知らせください。
↓↓↓
http://www.neko-tomo.net/contact.html


------------------------------------------------
※メールマガジンの配信停止は、こちらからお願いします。
http://www.neko-tomo.net/mailmaga.html
あなたのメールアドレスを入力⇒解除にチェックボタン⇒送信
-----------------------------------------------

・*・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・*・*・*・☆

みんなでつくる365日 猫友日めくりカレンダー
       ねこともNet
    http://neko-tomo.net/
↓↓↓↓メールは、こちらから↓↓↓↓   
http://www.neko-tomo.net/contact.html   
☆・*・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・*・*・*・



投稿者 nekotomo : 2011年07月29日 17:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。