ねこともBLOG: 2011年09月20日 アーカイブ

« 2011年09月17日 | メイン | 2011年09月25日 »

2011年09月20日

猫友日めくりだよりVol.35 今月末に発送します!

────────────────────────────────
       発送の準備が整いました!(=^ェ^=)
   
  書店でも、来年のカレンダーが登場する季節になりましたね。
  私たちの【みんなでつくる 猫友日めくりカレンダー2012】も完成し、
  まもなくお手元に届きます。
    
────────────────────────────────


●9月末に発送させていただきます!
----------------------------------

3月8日の写真受付から、約半年。

たくさんの方たちの、ご協力とご支援により、今年も猫友日めくりカレンダーが
無事に完成いたしました!

もうすぐみなさまのお手元に、愛に包まれた猫たちの日めくりカレンダーが到着します。
発送は、今月末です。楽しみにお待ちくださいね。


到着しましたら、下記のことにご注意ください。

●冊数、木製台座数をご確認ください。
------------------------------------

今回からカレンダーは、すべて福岡からお送りさせていただきます。
スタッフ梱包ではなく、発送代行業者のプロによる梱包と発送です。

到着しましたら、まずご注文の冊数、木製台座数をすぐにご確認ください。
カレンダーのみ、木製台座付きセットともに、オリジナルの猫友BOXに入っての
お届けです。(シールで色分けしてあります)
オリジナルBOXは、こちら↓
http://neko-tomo.net/blog/2011/08/21/


万全を期していますが、間違いがあれば、こちらからお知らせください。

↓↓↓
http://neko-tomo.net/contact.html


●追加注文は、こちらから
-------------------------

おかげさまで、猫友日めくりカレンダー2012は、参加者以外の方たちにも
たくさんご注文をいただき、残りわずかとなっています。

追加注文がございましたら、お急ぎこちらからお申し込みください。

↓↓↓
http://neko-tomo.net/purchase.html


------------------------------------------------
※メールマガジンの配信停止は、こちらからお願いします。
http://neko-tomo.net/mailmaga.html
あなたのメールアドレスを入力⇒解除にチェックボタン⇒送信
-----------------------------------------------

・*・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・*・*・*・☆

みんなでつくる365日 猫友日めくりカレンダー
       ねこともNet
    http://neko-tomo.net/
↓↓↓↓メールは、こちらから↓↓↓↓   
http://neko-tomo.net/contact.html   
☆・*・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・*・*・*・



投稿者 nekotomo : 20:49 | コメント (3)