ねこともBLOG: 2011年11月19日 アーカイブ

« 2011年11月11日 | メイン | 2011年11月22日 »

2011年11月19日

猫友日めくりだよりVol.39 講談社さまよりお願い

●講談社さまより
--------------------------

現在、充電期間中の猫ともNetスタッフですが、前回お知らせした、猫友日めくりカレンダーが紹介された、講談社発行の「マイケル教えて!被災猫応援の教科書」について、関係者様から猫ともNetにご連絡をいただきましたので、追記させていただきます。


「マイケル教えて!被災猫応援の教科書」は、インターネットでの注文が大反響で、現在入荷が未予定状態になっているそうです。
amazonなどでご注文の方は、お手元に届くのがかなり遅れてしまうので、大きな書店で直接お求めになることを、お勧めくださいとのことでした。

もちろんインターネットを通して、猫友のみなさまがたが、紹介をしてくださった結果だと思うのですが、担当者様も、大変心苦しく感じていらっしゃるとともに、猫友の結束力に感謝しておられました。


上記の内容を、猫ともメールマガジンを通して、みなさまにお伝えさせていただきました。


---------------------------------------------

収支報告や次年度の募集などにつきましては、年明けに報告予定です。


メールのチェックはしていますので、ご意見やご質問などがあればこちらからお知らせください。

↓↓↓
http://neko-tomo.net/contact.html

------------------------------------------------
※メールマガジンの配信停止は、こちらからお願いします。
http://neko-tomo.net/mailmaga.html
あなたのメールアドレスを入力⇒解除にチェックボタン⇒送信
-----------------------------------------------

・*・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・*・*・*・☆

みんなでつくる365日 猫友日めくりカレンダー
       ねこともNet
    http://neko-tomo.net/
↓↓↓↓メールは、こちらから↓↓↓↓   
http://neko-tomo.net/contact.html   
☆・*・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・*・*・*・



投稿者 nekotomo : 17:08 | コメント (0)