ねこともBLOG: お願い、助けて!!!!

« 販売店さんのご紹介です*長野猫やさん* | メイン | 見つかりました!! »

2011年11月03日

お願い、助けて!!!!


maigo.jpg

↑ちらしは画像クリックで拡大します。
詳しい経緯などが書かれていますので、どうぞご一読下さい。

猫友仲間からのS.O.Sです。

石川県金沢市西念で迷い犬です。今は宮野動物病院にいますが、明日小動物管理センターに行きます。猶予は一週間。
おばあちゃんワンコで赤い首輪をしています。

保護した友人のサイトは、こちらです。
かおりん


家族の有力情報や、協力できるようなことがあれば、ねこともNetのメールフォームからお知らせくださってもかまいません。
ねこともNetのメールフォーム

よろしくお願いします。
記事を拡散していただけるだけでも構いません。ご協力ください。



投稿者 nekotomo : 2011年11月03日 20:13

コメント

飼い主さんが見つかったと動物病院から連絡がありました.
ありがとうございました!
こんなに早く見つかるなんて思ってなくて,
ホントに良かったです(涙)

投稿者 かおりん : 2011年11月04日 10:41

優しいかおりんに見つけてもらったおかげだよ。
本当に早く見つかって良かったね。嬉しいよ。
スタッフ全員、バタバタリンクしたりしたけれど、とにかく遠くだからとか、何も出来ないからって、諦めなくて本当にヨカッタ!涙

投稿者 *mieko@スタッフ : 2011年11月04日 22:37

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。