ねこともBLOG: 拡散希望

« 猫友日めくりだよりVol.39 講談社さまよりお願い | メイン | 販売店さんのご紹介です*岡山カフェゼットさん* »

2011年11月22日

拡散希望

<公益財団法人どうぶつ基金から パブリックコメントのご協力のお願いがきています

5年に一度 声を届けるチャンス
みんなで協力して「犬や猫の殺処分ゼロ」を実現しましょう!
締め切りは 12月7日です


今、環境省が動物愛護管理のあり方について私達の意見(パブリックコメント)を2件求めています。

私たち国民が法案改正について直接意見を届ける事が出来る、5年に1度しかないチャンスなのです。
そこで是非あなた様から環境省あて意見を送付していただきたいのです。
やり方はカンタンで、あなたの賛同できる意見にチェックを入れて送信ボタンを押すだけです。
どうか声なきどうぶつ達のために、あなたの貴重なお時間を少しだけください。

※このフォームによる意見提出が正式にパブリックコメントとして受け付けられることは環境省の承諾済です。


情報拡散をしていただければ幸いです。

公益財団法人どうぶつ基金 理事長 佐上邦久


IMG_7125.1_1.jpg




投稿者 nekotomo : 2011年11月22日 21:58

コメント

てんてんにエリカラ巻いてすごまれると、きっとたくさんの人が、コメントしてくれるよ。
あたしもあっちこっちで拡散しただよーーーー!!

投稿者 *mieko@スタッフ : 2011年11月23日 13:51

早速協力させていただきました。
もちろん、家族や友人にも声かけしましたよ。
あ!ブログでも。。。

三津五郎、ひとっ走り「拡散」してくるでやんす!!

投稿者 梅の花 : 2011年11月23日 15:14

私もコメント提出してきました。
ツイッターでは、情報つぶやいたのですが、
ブログでも、これから紹介しようと思ってます。
小さな命を愛おしく思う、そんな当たり前の
世界になりますように。

投稿者 ケイママっち : 2011年11月24日 09:11

環境省宛て送付終了しました。
力不足とは思いますが、ブログにも載せました。
人間の身勝手さをつくづく思い知らされます。
どうか小さな命を守れる世の中になりますように。

投稿者 はなの同居人 : 2011年11月24日 21:58

みなさん、本当にありがとございます。
メルマガ、思い切って出してよかったです。

何も出来ないってあきらめないで、とにかく小さな力でもあわせていけば、きっと道は開けると信じています。

投稿者 *mieko@スタッフ : 2011年11月26日 17:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。