ねこともBLOG: 猫友日めくりだよりVol.38 講談社より本日発売!

« 見つかりました!! | メイン | 猫友日めくりだよりVol.39 講談社さまよりお願い »

2011年11月11日

猫友日めくりだよりVol.38 講談社より本日発売!

────────────────────────────────
     
  朝夕の冷え込みが厳しい季節になってきました。
  みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

  寒くても、かわいい猫団子が見られると、幸せな
  気持ちになれますね。
    
────────────────────────────────


●猫友日めくりカレンダーが紹介されました!
---------------------------------------------

ひとりの参加者から、またそのお友だちに。
その小さな輪の広がりが、私たち猫友です。

そして、初めは動物愛護団体への細いパイプでしたが、少しずつ少しずつ、小さな力が
積み重なって、今回、私たちの「猫友Net」が、本に取り上げられました。

出版社にご紹介いただいたのは、被災地の動物救済ボランティアをされているカレンダー参加者さんです。

また、同じく被災地の動物救済の為に尽力されている、カレンダー参加者さんの
『出来ることを、少しずつ。』の活動も掲載されています。

まだまだ私たちに出来ることは、たくさんあると思います。
どうぞ、お手にとってお読みいただけると幸いです。


11月11日 講談社発行
「マイケル教えて!被災猫応援の教科書」
 
(amazonでも販売されています)

『出来ることを、少しずつ。』

---------------------------------------------

寒さが厳しくなりますが、みなさまと猫ちゃんたちのご健康をお祈りしています。
収支報告や次年度の募集などにつきましては、年明けに報告予定です。


メールのチェックはしていますので、ご意見やご質問などがあればこちらからお知らせください。

↓↓↓
http://neko-tomo.net/contact.html

------------------------------------------------
※メールマガジンの配信停止は、こちらからお願いします。
http://neko-tomo.net/mailmaga.html
あなたのメールアドレスを入力⇒解除にチェックボタン⇒送信
-----------------------------------------------

・*・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・*・*・*・☆

みんなでつくる365日 猫友日めくりカレンダー
       ねこともNet
    http://neko-tomo.net/
↓↓↓↓メールは、こちらから↓↓↓↓   
http://neko-tomo.net/contact.html   
☆・*・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・*・*・*・



投稿者 nekotomo : 2011年11月11日 16:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。