ねこともBLOG: いちねこ堂 / 楽天デビュー

« 猫友日めくりだよりVol.40 緊急/お願い | メイン | 今年もありがとうございました! »

2011年12月11日

いちねこ堂 / 楽天デビュー

我らが猫とも日めくりデザイナーのいちねこちゃんのかわいい猫グッズが、楽天shopで販売されています。
カテゴリーにいちねこ堂と入れると出てきます。
ここだよぉん

shopは、有名な猫やさんです。

猫友日めくりカレンダー巻頭ページでお馴染みのイラストレーターmijuniさんのイラストをモチーフにしたくるみボタンブローチもありますよ。
いちねこちゃんオリジナルデザインの卓上ミニカレンダーもかわいいのだ(^o^)
見てね~。

----------------------------------------------------------------

こちらは、参加者で東日本大震災・被災動物の為のチャリティショップを運営している沙羅さんの期間限定実店舗で販売されています。
12月10日(土)~18日(日) (※14日、15日はお休みです)
場所:東京都世田谷区三軒茶屋
1-35-3 MTビル1階
※当日は猫の看板が目印です
こちら

1シート200円で、半分の100円を寄付させていただきます。
お近くの方は、ぜひお立ち寄りください。



投稿者 nekotomo : 2011年12月11日 13:08

コメント

今年もお世話になりました。
猫友カレンダーの猫ちゃん達と
本当に素敵な一年を過ごすことが出来ました。
すたっふぅのみなさま
お疲れさまでした。
来年もよろしくお願いします。

いちねこちゃんのかわいいバッジ
購入させていただいておりますよ。
これからも応援させていただきます!!

投稿者 梅の花 : 2011年12月31日 15:10

梅の花さん
こちらこそ、いつもサイトでご紹介いただき、本当に嬉しいです。
また、いちねこちゃんのバッジ購入していただけたのですね。
いちねこに成り代わり、お礼申し上げます。笑

梅の花さんも、みっちゃんと楽しいお正月をお過ごしくださいませ。

投稿者 *mieko@スタッフ : 2011年12月31日 15:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。