ねこともBLOG: 猫友日めくりだよりVol.41 毎日猫ちゃん2012

« 毎日猫ちゃん2012 | メイン | 猫友日めくりだよりVol.42 2011年度収支決算報告 »

2012年01月10日

猫友日めくりだよりVol.41 毎日猫ちゃん2012

────────────────────────────────
     
  新年 あけましておめでとうございます。(=^ェ^=)
  
  今年も、猫友Netをどうぞよろしくお願いいたします。
    
────────────────────────────────

●毎日猫ちゃん2012
--------------------

2012年の猫友日めくりカレンダー。
みなさんお楽しみいただけていますでしょうか?

めくるのがもったいないぐらい、かわいい猫ちゃんが勢揃いですね。

猫友Netでは、毎日登場する2012年の猫ちゃん写真をご覧いただけるページを作りました!
どうぞ、かわいらしい表情をお楽しみください。

↓↓↓毎日猫ちゃん2012↓↓↓
こちら

-------------------------------------------------

収支報告につきましては、まもなく正式にご報告させていただきます。

2013年のカレンダー参加写真募集開始は、3月上旬を予定しています。
詳細は、後日メルマガにて。お楽しみに(*^_^*)


メールのチェックはしていますので、ご意見やご質問などがあればこちらからお知らせください。

↓↓↓
こちら


------------------------------------------------
※メールマガジンの配信停止は、こちらからお願いします。
http://neko-tomo.net/mailmaga.html
あなたのメールアドレスを入力⇒解除にチェックボタン⇒送信
-----------------------------------------------

・*・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・*・*・*・☆

みんなでつくる365日 猫友日めくりカレンダー
       ねこともNet
    http://neko-tomo.net/
↓↓↓↓メールは、こちらから↓↓↓↓   
http://neko-tomo.net/contact.html   
☆・*・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・*・*・*・



投稿者 nekotomo : 2012年01月10日 22:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。