ねこともBLOG: 猫友日めくりだよりVol.43 New バナー大公開

« 慌てないように | メイン | 猫友日めくりだよりVol.44 決定!2013年カレンダー受付開始日 »

2012年01月28日

猫友日めくりだよりVol.43 New バナー大公開

────────────────────────────────
     
  寒い日が続いていますが、猫友のみなさま
  いかがお過ごしでしょうか?

  猫友Netは、本格的に始動しました!
  どうぞ、よろしくお願いいたします。
    
────────────────────────────────


●猫友日めくりカレンダー New バナー大公開!
---------------------------------------------

2012年が始まったばかりですが(^o^)、猫友日めくりカレンダー2013の
New バナーを発表させていただきます。

明るくキュートなものから、クールでかっこいいタイプまで、全部で
6種類(=^ェ^=)
デザインは、お馴染みのいちねこちゃんです。

みなさまのサイトに貼っていただき、猫友日めくりカレンダーを
たくさんの方々にご紹介いただくと、嬉しいです。

よろしくお願いします。

バナーの貼り方などは↓↓↓
こちら


バナー紹介のページは、こちら
こちら

コメント欄に一言「バナー貼ったよ」とお知らせくださると、スタッフのやる気度も
加速します(笑)

●来年のカレンダーの受付開始について
--------------------------------------

カレンダーの受付開始日は、3月8日(木)を予定しています。
初日は、かなり混雑しますので、開始時間についてはまだ決定しておりませんが、
どうぞ、とっておきの可愛い写真を早めにご用意のうえ、楽しみに
していてくださいね。

カレンダー受付開始の詳細については、メールマガジン、及びオフィシャルサイトで
正式に発表させていただきます。

今、しばらくお待ちください。


●毎日猫ちゃん2012
--------------------

もう、見ていただけましたか?
今年の登場猫ちゃんが、ぜ~んぶご覧いただけますよ。↓↓↓
毎日猫ちゃん2012

------------------------------------------------
※メールマガジンの配信停止は、こちらからお願いします。
http://neko-tomo.net/mailmaga.html
あなたのメールアドレスを入力⇒解除にチェックボタン⇒送信
-----------------------------------------------

・*・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・*・*・*・☆

みんなでつくる365日 猫友日めくりカレンダー
       ねこともNet
    http://neko-tomo.net/
↓↓↓↓メールは、こちらから↓↓↓↓   
http://neko-tomo.net/contact.html   
☆・*・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・*・*・*・



投稿者 nekotomo : 2012年01月28日 19:52

コメント

こんにちわ(*^▽^*)早速新しいバナーを貼らせて頂きました☆
今度は、申込する時出遅れないようにしようと思いますw
毎回ありがとうございますm(*´∀`*)mペコリ♪

投稿者 シシコ : 2012年01月29日 12:51

シシコさん、バナー貼り貼り、ありがとうございま~す。
今年は、しっかりスタートダッシュでご希望の日にちをゲットしてくださいね。

シシコちんのプリクラ写真がかわいくて見とれちゃいましたぁ(^^)

投稿者 *mieko@スタッフ : 2012年01月29日 22:55

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。