ねこともBLOG: モニャリザ

« 準備はよろしいですか? | メイン | 猫友日めくりだよりVol.46 受付開始いたします! »

2012年02月25日

モニャリザ

猫友日めくりカレンダーの受付開始は、3月8日(木)午前10時~

芸術的な写真も、そうじゃない写真も平等にご参加いただけます(*^_^*)



投稿者 nekotomo : 2012年02月25日 19:27

コメント

↑といい↓といい、誰の仕業~~?
とってもいい~。
でも確か↑みたいな写真(加工したもの)はNGだったですよね?

投稿者 mojuni : 2012年02月29日 12:17

mojuniさん、お久しぶりぶりんこです。お元気ですか?
ええっと。。。来年度も季節の扉ページも含めて、よろしくお願い申し上げます。。。とココで言うなよって話ですが。。笑

ええっとこのふざけた写真は、すべてあたしの仕業です。すみません。
んでもって、加工写真は残念ながらカレンダー写真には出来ません。笑

投稿者 *mieko : 2012年02月29日 22:22

miekoさんー、大体の目星はついていましたよー。
それにしても見事な合成ですね。

また扉絵描かせて頂けるなんて光栄ですー。
この頃は鉛筆とかアクリルとかアナログにはまっているのでそちらの選択肢もあるかな~とも思っています。
喜んで頂けるよう頑張りますー。

投稿者 mojuni : 2012年03月02日 19:45

mojuniさま、また素敵な扉絵をよろしくお願いいたします。時期がまいりましたら、前年度の作者のみなさま方には、お願いのメールを差し上げます。

で・・・あの・・・その。。。合成はあたしがした訳ではございません。苦笑。
外国のサイトに面白い猫関係の写真があるので、拾ってきて、いじらせていただいています。
これも、そんなに大きなものじゃなかったので、見やすくして、額縁に入れさせていただました。こらこらこら(@_@)

投稿者 *mieko@スタッフ : 2012年03月04日 11:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。