ねこともBLOG: 2012年03月25日 アーカイブ

« 2012年03月24日 | メイン | 2012年03月29日 »

2012年03月25日

猫友日めくりだよりVol.48 カレンダーデータ配信開始!

────────────────────────────────
     
  
  ようやく穏やかな春の気配を感じられる季節になりました。
 
  猫友のみなさまも、それぞれの猫ちゃんたちもお元気ですか?
  
   
────────────────────────────────


みなさまから送っていただいた、かわいい猫ちゃんたちの写真を
カレンダー用にデータ化する作業に入りました!
今年も「いちねこ」が、がんばっています(*^_^*)

常連の方も初めてご参加の方も、これからの流れをもう一度、
ご確認いただきますようお願いいたします。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵


● 1. あなたの猫ちゃんのカレンダーデータが届きます
--------------------------------------------------

データ送付担当から、下記のようなURL表示で、あなたの猫ちゃんの
カレンダーデータをお知らせするメールが届きます。
(写真を送付していただいた順番で作成していますが、しばらくお時間を
いただいています。ご了承ください)

 例
↓↓↓
http://neko-tomo.net/data2013/317-1031.jpg

参加者ご本人に、確認していただき【必ず】お返事をお願いします。

● 2. 入金案内をさせていただきます
------------------------------------

上記、データ確認をしていただいた方に、経理担当から入金案内を
させていただきます。
期日までにお支払いくださいますよう、お願いいたします。

● 3. カレンダー到着は、9月末予定です
--------------------------------------

秋には、かわいい猫たちの「猫友日めくりカレンダー2013」をお届けします。

● お願い
-----------

猫友日めくりカレンダー2013の残り枠は、すでにわずか58枠となっていますが、
たくさんの猫友さんに参加していただきたいと思っています。

みなさまのサイトで、ご紹介いただくと幸いです。(=^ェ^=)


------------------------------------------------
※メールマガジンの配信停止は、こちらからお願いします。
http://neko-tomo.net/mailmaga.html
あなたのメールアドレスを入力⇒解除にチェックボタン⇒送信
-----------------------------------------------

・*・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・*・*・*・☆

みんなでつくる365日 猫友日めくりカレンダー
       ねこともNet
    http://neko-tomo.net/
↓↓↓↓メールは、こちらから↓↓↓↓   
http://neko-tomo.net/contact.html   
☆・*・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・*・*・*・



投稿者 nekotomo : 17:28 | コメント (0)