ねこともBLOG: 2012年05月06日 アーカイブ

« 2012年05月02日 | メイン | 2012年06月24日 »

2012年05月06日

猫友日めくりだよりVol.51 かわいい購入予約チラシが出来ました!

────────────────────────────────
       
  桜の季節もそろそろ終わりを告げ、さわやかな初夏の
  気配を感じる頃となりました。
  猫友のみなさん&猫ちゃんたちは、お元気ですか?(=^ェ^=)

────────────────────────────────

● かわいい購入予約チラシが出来ました!
----------------------------------------

猫友日めくりカレンダー2013の購入予約のチラシです。
マトリョーシカならぬ、ニャトリョーシカ風の両面印刷のかわいいチラシです。
↓↓↓
こちらから

どんなお店でも、どんな場所でも構いません。
このチラシ置いていただけるところがございましたら、お知らせください。
ねこともNetからお送りします。

チラシを置いて頂くだけです。
カレンダーを販売して頂くわけではありませんので、ご協力いただくと嬉しいです。(^^)
少しでも多くの方に、猫友日めくりカレンダーを知っていただきたいと願っています。

「●●枚、送ってちょ」とご連絡ください。笑

少ない枚数でも、お送りします。
(数量によっては、ハガキサイズの少し小さなものになる場合もございます)

こちらから↓↓↓(販売協力・応援の項目をお選びください)
こちらから


● 順調に制作しています
-------------------------

送っていただいたお写真は、順調に猫友日めくりカレンダー2013仕様に、データ作成しています。
こちらのページからも、もう来年の登場猫ちゃんたちの、かわいい画像がご覧いただけますよ。
上部右の「月移動の三角マーク」をクリックして、2013年までお進みください。
↓↓↓
こちらから

カレンダー発送は、例年通り9月末の予定です。

● お願い
-----------

写真送付が、お済みでない方は、早めにお送りください。

また、カレンダーデータ送付後、入金案内メールをしています。
どうぞメールを気をつけてご覧頂きますよう、お願い申し上げます。

------------------------------------------------
※メールマガジンの配信停止は、こちらからお願いします。
http://neko-tomo.net/mailmaga.html
あなたのメールアドレスを入力⇒解除にチェックボタン⇒送信
------------------------------------------------

・*・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・*・*・*・☆

みんなでつくる365日 猫友日めくりカレンダー
       ねこともNet
    http://neko-tomo.net/
↓↓↓↓メールは、こちらから↓↓↓↓   
http://neko-tomo.net/contact.html   
☆・*・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・*・*・*・



投稿者 nekotomo : 20:50 | コメント (0)