ねこともBLOG: 2013/月別表紙さんたち~1月~

« 猫友日めくりだよりVol.52 カレンダー進行状況 | メイン | 2013/月別表紙さんたち~2月~ »

2012年07月22日

2013/月別表紙さんたち~1月~

えっ?もう明けましておめでとうなの?と思った方もいらっしゃるかもしれませんね。笑

猫友日めくりカレンダーでは、すでに365日の参加猫さんのカレンダーデータが出来上がったことはお知らせしていましたが。。。
今回は、毎年のお楽しみ!
月別の表紙のご紹介をさせていただきます。

1月~12月までの12枚の表紙は、カレンダー参加者様の中から、多彩な才能をお持ちみなさま方のご協力を得て、毎年制作させていただいています。

まずは、2013年の1月
猫友日めくりカレンダーのイラストの表紙と言っても過言ではない、華やかなスタートにふさわしい作品です。
お馴染みのイラストレーター、mojuniさんの作品です。ファンの方は、必見です!

作者:mojuni
緑の散歩道
えほんのスライドショー


猫友日めくりカレンダーデザイナーいちねことの、夢のコラボが実現しました!!



投稿者 nekotomo : 2012年07月22日 12:14

コメント

かしこまった猫ちゃんに やんちゃな猫ちゃん・・・可愛いですよね~
白蛇ちゃんに 思わず宝くじ当たりますように!ってお願いしてしまいました^m^;

投稿者 ronmama : 2012年07月23日 09:02

ネクタイの肉球模様がすごく可愛い〜
2013年、良い年になりそうだわあ。

投稿者 いちねこ : 2012年07月23日 09:36

へびちゃん 苦手だったけど、
mojuniさんの描くへびちゃんは可愛いですね(*^_^*)
仲良しになれそうだわ(^m^)

投稿者 猫ママ : 2012年07月23日 10:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。