ねこともBLOG: 2013/月別表紙さんたち~10月~

« 2013/月別表紙さんたち~9月~ | メイン | 2013/月別表紙さんたち~11月~ »

2012年07月31日

2013/月別表紙さんたち~10月~

10月は、獣医師ドクターMのお話です。(=^ェ^=)


本当にうちの長にゃん坊も、世界一病院が嫌いではないかと思われるぐらい、連れて行く時は、覚悟が必要です。

飼い主が、そう思っているように、獣医師の先生たちも「あ。。。今日は、あの子が来るんだ。今日こそは、なるべくストレスかけないようにしてあげなくちゃ」もしくは、「また噛みつかれたらどうしよう」(笑)などと思っていらっしゃるのかもしれないですよね。

ドクターMは、猫友日めくりカレンダー創刊以来、ずっと寄稿していただいているアクティブ美人ドクターです。
優しいドクターMの病院なら、うちの大暴れ猫も、きっと猫なで声出して病院大好きになってくれると思うのですが・・・・無理かっ。涙

ドクターMの愛猫2にゃんこも、どこかにいますよ。探してみてくださいね。



投稿者 nekotomo : 2012年07月31日 14:35

コメント

ドクターは大好きな動物たちの病気や怪我を治してくれるのに、
損な役割ですよね(^m^)
でもでも 治してくれたことはちゃんとわかってると思います♪

投稿者 猫ママ : 2012年07月31日 17:16

うちの子たちも病院へ連れて行くことを考えただけで
頭が痛くなります 
ちょっと変なことがあったら まずは
「自力で治さないと明日は病院だよ!」と
脅してみます

投稿者 てんてん@スタッフ : 2012年07月31日 22:16

我が家のロンも 洗濯ネットは必需品^^;
入れる時はまだ固まってるからいいけど 出す時は マックスに怒ってらっしゃるので 大変です。。。

投稿者 ronmama : 2012年08月01日 06:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。