ねこともBLOG: 2013/月別表紙さんたち~4月~

« 2013/月別表紙さんたち~3月~ | メイン | 2013/月別表紙さんたち~5月~ »

2012年07月25日

2013/月別表紙さんたち~4月~

猫好きなら、身の回りの物も、猫だらけになってしまいますよね。
猫グッズに囲まれて暮らしたいと、思ってしまいますよね。。。。あたしはそうです。笑

4月の表紙は、陶芸家のsakusakuさん。
作品は甘くなりすぎず、どっしりとした中にも、猫本来のしなやかで美しい曲線を彷彿させる優しい器ばかりです。

個人的に線猫黒皿と、猫湯飲み(焼酎のお湯割り用。笑)を持っています。
素晴らしい作品ばかりです。


作者:sakusaku
saku-net -作々Webページ-

-----------------------------

深いエメラルドグリーンの猫の瞳と、それを見上げる陶器の猫ちゃんの緑の瞳がリンクして本当に美しく、また背景の赤も絵画的で、あたかも一枚の油絵を観ているような気がします。

Photographerも、猫友日めくりカレンダー参加者のnatsuさんです。
ご協力、ありがとうございました!

猫足
ねこあしレンズ



投稿者 nekotomo : 2012年07月25日 12:02

コメント

見てると欲しくなるものばかり・・・^^;
陶器の猫ちゃん 表情が猫そのものです。気持ちが入ってますよね~^^

投稿者 ronmama : 2012年07月25日 15:51

お猫様への愛する気持ちが作品に出てますよね
観ているだけでほんわかほっこり(*^_^*)

投稿者 猫ママ : 2012年07月25日 20:17

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。