ねこともBLOG: 2012年08月13日 アーカイブ

« 2012年08月12日 | メイン | 2012年09月10日 »

2012年08月13日

猫友日めくりだよりVol.54 2013表紙決定!

────────────────────────────────
     オリンピック、盛り上がっていますね。
     寝不足になっていらっしゃいませんか?
     
     ガンバレ!日本!!(=^ェ^=)
────────────────────────────────


●2013年の表紙が決まりました!
-------------------------------

たくさんのかわいい猫ちゃんたちの中から、表紙猫さんになっていただく写真を決めるのは、
大変困難で、スタッフルームで何度も話し合い、時間をかけて審議させていただきました。
だって、家族にとっては、うちの子が、No.1ですからね。(^o^)

みんなの代表になってもらう気持ちで、一年365日の参加猫541匹の中から、
猫友日めくりカレンダー2013年の表紙は、下記の猫ちゃんたちにお願いしました。(=^ェ^=)

愛情をいっぱい受けた、幸せな猫たちの表情に代表されるように、カレンダーを見て、
たくさんの方たちに元気になって欲しいと思っています。

『表紙猫ちゃん』
・さちちゃんと、いちこちゃん

・ぺぺちゃん
・かつらちゃん
・茜ちゃん
・小梅ちゃんと杏ちゃん

猫友日めくりカレンダー2013の表紙は、こちらです。

↓↓↓2013表紙↓↓↓
こちら


●増刷決定!
-------------

創刊から5年目となる猫友日めくりカレンダーです。

初年度は800部、その後は毎年1.000部を完売してきましたが、来年度は、
1.200部の印刷が出来るようになりました。(200部増)

これも参加者のみなさまがたの口コミや、販売の協力を快く受けてくださった団体や、販売店様のおかげです。
販売協力関係のご紹介は、サイトblogや、メールマガジンで特集をさせていただきたいと思っています。

「愛猫が写っているかわいいカレンダーを作り、動物たちの命を繋ぐ手伝いが出来る」という「猫友日めくりカレンダー」
の名前が、5年の歳月をかけて、少しずつですが全国に浸透出来たことに、心から感謝しています。

本当にありがとうございました。


増刷に伴い、購入予約締め切りを延長させていただきますので、追加などがございましたら、
お買い求めください。
また、お友だちなどにご紹介いただけると幸いです。


↓↓↓購入は、こちら↓↓↓
こちら


●変更は、ありませんか?
------------------------

カレンダーは、9月末発送予定です。
冊数変更、送付先変更などがございましたら、こちらからお知らせください。
↓↓↓
こちら


------------------------------------------------
※メールマガジンの配信停止は、こちらからお願いします。
http://neko-tomo.net/mailmaga.html
あなたのメールアドレスを入力⇒解除にチェックボタン⇒送信
------------------------------------------------

・*・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・*・*・*・☆

みんなでつくる365日 猫友日めくりカレンダー
       ねこともNet
    http://neko-tomo.net/
↓↓↓↓メールは、こちらから↓↓↓↓   
http://neko-tomo.net/contact.html   
☆・*・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・*・*・*・



投稿者 nekotomo : 12:45 | コメント (0)