ねこともBLOG: 猫友日めくりだよりVol.56 まもなく発送します

« 猫友日めくりだよりVol.55 楽しいイベントのお知らせ | メイン | 発送完了しました! »

2012年09月25日

猫友日めくりだよりVol.56 まもなく発送します

──────────────────────────────── 
   
  書店でも、来年のカレンダーが、少しずつ登場する季節に
  なりましたね。
  私たちの【みんなでつくる 猫友日めくりカレンダー2013】も
  まもなくお手元に届きます。(=^ェ^=)
   
────────────────────────────────


●発送させていただきます!
---------------------------

3月8日の写真受付から、約半年。

たくさんの方たちの、ご協力とご支援により、今年も猫友日めくりカレンダーを制作することが出来ました!
ありがとうございました。

もうすぐみなさまのお手元に、愛に包まれた猫たちの日めくりカレンダーが到着します。
到着は、10月の第一週の予定です。
楽しみにお待ちくださいね。


●ご確認ください。
------------------

到着しましたら、まずご注文の冊数、木製台座数をすぐにご確認ください。

カレンダーは、福岡からの発送となります。

カレンダー本体のみ、木製台座とカレンダーのセット、ともにオリジナルの猫友BOXに入ってのお届けです。(シールで色分けしてあります)
*このようなシール分けになっています。

白いシール:カレンダー本体のみ
茶色シール:木製台座とカレンダーのセット

万全を期していますが、間違いや不良品、乱丁・落丁があればこちらからお知らせください。
↓↓↓
http://neko-tomo.net/contact.html


●追加注文は、こちらから
-------------------------

残りわずかとなっています。

追加注文がございましたら、お急ぎこちらからお申し込みください。

↓↓↓
http://neko-tomo.net/purchase.html

------------------------------------------------
※メールマガジンの配信停止は、こちらからお願いします。
http://neko-tomo.net/mailmaga.html
あなたのメールアドレスを入力⇒解除にチェックボタン⇒送信
------------------------------------------------

・*・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・*・*・*・☆

みんなでつくる365日 猫友日めくりカレンダー
       ねこともNet
    http://neko-tomo.net/
↓↓↓↓メールは、こちらから↓↓↓↓   
http://neko-tomo.net/contact.html   
☆・*・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・*・*・*・



投稿者 nekotomo : 2012年09月25日 20:19

コメント

すたっふぅの皆さま
本当にお疲れ様です。
楽しみに楽しみに待っています。
シールで色分けだなんて
う~。。。憎いねニクイ!!
お心遣いに感謝です。

投稿者 梅の花 : 2012年09月26日 23:15

梅の花さん
いつも気遣って頂き 感謝してます(*^_^*)
ようやく お手元に届きます
私たちも ドキドキしてます(^m^)

投稿者 スタッフ・猫ママ : 2012年09月27日 15:23

梅の花さん
経費を除いて、ほとんどを寄付してしまうので(笑)オリジナルシールまでは、作れなくて・・・えへへ。
それでも、猫友オリジナルBOXにぴったりのシールを格安で見つけました(*^_^*)

メルマガでは、10月の第一週に届く予定と書きましたが。。。うふふふふ。
多分、もうすぐ届くと思いますよん。るんるん。

投稿者 *mieko@スタッフ : 2012年09月27日 20:52

うわっ、ビッグニュースですーー
本当に長い間お疲れ様でしたー。
シール、オリジナルじゃないと聞いても信じられない程、ぴったりですね。
楽しみですーー。

投稿者 mojuni : 2012年09月27日 22:03

mojuniさん。
なんとか月末までにお届けできるといいのですが。
シールはさんざん探しましたo(^▽^)o
夫に最初に見せたら(この写真を撮った時)、中にバームクーヘンが入っているような感じだねって、言われました。
本当に、そんな感じです。(笑)

投稿者 mieko@スタッフ : 2012年09月27日 22:54

miekoさま~、スタッフの皆様~
届きましたーー^0^/
9月のうちに手に取ることが出来ましたー。
感激です。
1枚1枚みんなの顔をじっくり拝見しましたよー。
不思議なことにあんなに大勢の猫さん達の中から、
お馴染みの子の顔ってちゃんと分かるんですね。
もちろん初めて会う子たちもとっても可愛い子ばかり。
ホントにホントに皆様お疲れ様でした。
ありがとうございましたーー。

投稿者 mojuni : 2012年09月29日 12:47

mojuni さん
お宅は早かったですね!
そしてすぐにブログにもアップしていただいて
いつもありがとうございますー
本当に可愛い子ばかりたくさんですよね
やっぱり猫って可愛い!♪

投稿者 てんてん母@スタッフ : 2012年09月30日 14:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。