ねこともBLOG: 2012年10月18日 アーカイブ

« 2012年10月17日 | メイン | 2012年10月19日 »

2012年10月18日

「梅小路公園グリーンフェア2012秋」での様子です。

猫友日めくりカレンダーでも協力をさせていただいております、
京都どうぶつあいごの会さんが、
10月13日・14日と梅小路公園で緑の祭典「梅小路公園グリーンフェア2012秋」に出展されました。
カレンダーの参加者さんのMさんが、その様子を写真に撮って送ってくださったので、
ご紹介させていただきます。

02.jpg

02.jpg
カレンダーの購入をしてくださった方がいらしたそうです。嬉しい!
個人的には、このカエルちゃんの値札が気になる・・(=^・^=)


優しい家族を待っている猫たちがたくさんいます。
詳しくは、こちらをご覧くださいね。
京都どうぶつあいごの会 活動日誌




投稿者 nekotomo : 18:45 | コメント (2)

カレンダーと一緒に19.

■メッセージ
とっても哀しいけれど,どう頑張ってみても,一緒の写真はとれませんでした.
でもね,気持ちは「猫友日めくりカレンダー」を通して虹の橋と繋がっているんです.
だって,虹の橋の猫たちは,「猫友日めくりカレンダー」をめくると心の中に帰ってくるんだもん.

----------------------------

ふぇ~ん。。。
涙で写真を直視出来なかったです。。。。
きっと、同じ思いの方たちがたくさんいらっしゃることでしょうね。



投稿者 nekotomo : 11:38 | コメント (2)