ねこともBLOG: カレンダーと一緒に1.

« 猫友日めくりだよりVol.57 急募/カレンダーと一緒に | メイン | カレンダーと一緒に2. »

2012年10月01日

カレンダーと一緒に1.

昨日、「急募」としてメルマガを配信させていただきましたが、ぞくぞくとカレンダーと一緒に写ったかわいい写真が、送られてきています。
じゃんじゃん、紹介させていただきますね。
まずは、表紙下の部分の帯に登場のかつらちゃん、本にゃんからの投稿?笑
----------------------
今回はボクを表紙に選んでくれてありがとうございました。
おじちゃん家に来て9ヶ月。
すっかり野良のダーティーさは抜けて、シティーボーイになってきました。
だから、この写真は本当は気に入ってないんです。
でも、これからもよろしくね。



投稿者 nekotomo : 2012年10月01日 11:06

コメント

うっふっふ。
豆絞りのほっかむりが、とってもイケてるかつらちゃん。
そのままで十分、シティーボーイですよ~

投稿者 スタッフ@いちねこ : 2012年10月03日 14:34

つい最近までドロドロに汚れた野良猫だったかつらくん。
公園の先輩のチャトランゼに許可をもらい、毎日公園に来ているうちに
おじちゃん家の猫になりました。
今回は表紙にまで載せていただいて、かつら株がだいぶ上がりました。
ありがとうございます。

投稿者 おじちゃん : 2012年10月03日 18:02

おじちゃんへ
かつらちゃんは、日本一、ほっかむりが似合う猫ちゃんですね。
スタッフいちねこが、真似して自分ちのくーくんにほっかむりさせた写真を送ってきてオリマシタ。
スタッフの撮った写真の紹介は、かなり後になりますが、かつらちゃんには、全然敵わないので、笑えます。

優しいおじちゃんちの猫になれて、幸せですね。

投稿者 *mieko@スタッフ : 2012年10月05日 21:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。