ねこともBLOG: カレンダーと一緒に37.

« カレンダーと一緒に36. | メイン | カレンダーと一緒に38. »

2012年11月05日

カレンダーと一緒に37.

しげりんちゃんのblogでこんな記事を見つけました。

--------------------------
「猫友カレンダーと一緒に」の企画に応募しようと思って
いっぱい写真を撮って14日までなので今日送ろうとしたら・・・

なんと14日の00:00までだったんです。
その瞬間「ガ~~~ン!」となり自己嫌悪に陥りました。

私っていつもギリギリにならないと行動しないし
注意力も無く思い込みが激しい性格なのでいつも失敗ばかり。
反省しても同じ過ちを繰り返す大馬鹿者です・・・

--------------------------

いえいえ。。。
こんなかわいいオッドアイのぷりんちゃんを、載せないわけにはいきません。笑

追加にゃんで、もちろん載せていますよぉん。

カレンダーと一緒に




投稿者 nekotomo : 2012年11月05日 12:00

コメント

やった ぷりんちゃん ヨカッタね(*^_^*)

投稿者 スタッフ・猫ママ : 2012年11月05日 18:04

よかったね^-^
ぷりんちゃんの上目遣いのポーズに デレデレ~

投稿者 スタッフ@ロンママ : 2012年11月06日 07:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。