ねこともBLOG: スタッフ*mieko編

« スタッフロンママ編 | メイン | ラスト1冊になりました! »

2012年11月13日

スタッフ*mieko編

ほとんどの猫友blogの記事を書いている*miekoです。

猫友さんに「カレンダーと一緒の写真を送ってくれぇぇえ!!」とあちこちで叫んでいた割に、自分は、1枚しか送っていません。
お許しを(>_<)

タイトルは、【ちょい、ちょい】

これで、すべての『カレンダーと一緒に』の猫さんたちの紹介は、おしまいです。
楽しんでいただけましたでしょうか?(*^_^*)



投稿者 nekotomo : 2012年11月13日 09:19

コメント

トリは 矢印君ですね(*^_^*)

猫カレとコラボ写真
全ての編集 ご苦労様&ありがとです♪0(^0^)0

投稿者 スタッフ・猫ママ : 2012年11月13日 09:46

隠れてるつもりなのか?

11日のヤジーの写真は何だかカッコ良かったでち。
ヤジーの瞳に紅葉が映っているように思え、
秋の涼しい(寒いくらいの)空気さえ感じたでち。
ヤジー、颯爽としてたでち。えらい違いでち。

投稿者 くろっち : 2012年11月13日 11:11

猫ママ
企画の編集は、大変だったけれど、カレンダーと一緒の猫さんたちを見ていると、本当に嬉しかったし、カレンダーを喜んでくださっているのだと実感ができて、感動しました。
トリが、ヤジでちょっと申し訳なかったんだけれど。笑

くろっちさん
11月11日のヤジ、決まってましたか?笑
誉めていただいて、ヤジも嬉しいと思います。ありがとうございます。
11日の写真は、猫用に作った中庭で撮った写真です。後ろのオレンジの葉っぱは、ドウダンツツジの紅葉でした。
普段のヤジは、落ち着きのないドタバタ野郎ですが。。。笑

投稿者 スタッフ*mieko : 2012年11月13日 22:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。