ねこともBLOG: 2013年01月02日 アーカイブ

« 2013年01月01日 | メイン | 2013年01月12日 »

2013年01月02日

きょうの猫ちゃん貼りませんか?

あけましておめでとうございます!
スタッフのいちねこです。
今年もよろしくお願い致します(=^・^=)

日めくりカレンダーの可愛い猫ちゃんたちを使って、毎日変わる猫ちゃんスクリプトを設定してみました。
こんな感じに表示されます(=^・^=)

猫友日めくりカレンダー

みなさまのブログなどに貼って毎日ニコニコしてくださいね〜

*下記のタグを全てコピーし、表示させたい場所に貼り付けてください。
*タグは改変せずそのまま使用してください。
*もし画像が大きくてスペースからはみだしてしまう場合はタグの中の「width=170」の数字を小さくしてみてください。
*Javascriptが使用できないブログなどには設置できません。


貼り方がわからない方は、こちらから、ご遠慮なくお尋ねくださいね。


投稿者 nekotomo : 23:09 | コメント (20)