ねこともBLOG: 猫友日めくりだよりVol.69 月別扉ページが完成しました!

« 猫友日めくりだよりVol.68 いろいろお知らせ♪ | メイン | 月替わりページ1月 »

2013年06月23日

猫友日めくりだよりVol.69 月別扉ページが完成しました!

─────────────────────────────────────────
     猫友のみなさま、いかがおすごしですか?

     猫友日めくりカレンダー2014も いよいよ大詰め、
     9月初旬の発送を目標に、スタッフ一同がんばっています。
─────────────────────────────────────────

●来年も力作が、勢揃い!
---------------------------

ご存じのように、猫友日めくりカレンダーでは、それぞれの月初めに楽しい扉のページを盛り込んでいます。
このページを毎年楽しみにしていると言う方も多いのではないでしょうか?(=^ェ^=)

今回も、才能溢れる参加者の方々のご協力を得て、素敵なページが出来上がりました!

この月別扉のレイアウトは、猫友blog、猫友facebookでも順次紹介させていただきますので、それぞれの作者さまにメッセージなどいただけると幸いです。

『次の作者』をクリックしていただくと、2014年の全ての月別扉がご覧いただけます。
(2月は、猫友日めくりからの次年度の参加告知ページとさせていただきましたので、まだ掲載しておりません)
どうぞ、ご覧ください。

2014 / 月別扉ページ

●ご協力、ありがとうございました!
----------------------------------------

送っていただいたかわいい猫ちゃんたちの写真は、実際に印刷されるものとしてデータ化され、スタッフを含む365日、参加者全員の確認が終了しました。
ご協力ありがとうございました。

2014年のカレンダー登場猫たちのレイアウト写真は、こちらでご覧いただけます。
(月移動の右の三角矢印を2014年まで押して、進めてください。ただし一部のブラウザでは表示されない場合もございます)

毎日猫ちゃん

●カレンダー制作 進行状況
-----------------------------

現在は、デザイナーいちねこがスケジュールを調整しながら、最後の仕上げに入っています。


『これからの制作工程』

表紙決定

データ確認・修正(複数回)

色校

最終確認

印刷及びオリジナルBOX、スタンド発注

発送(9月初旬予定)

お手元に届くのは、秋です。楽しみにお待ちください。

●応援してにゃん(=^ェ^=)
----------------------------

カレンダー購入コンテンツ用の、かわいい紹介バナーが出来ました!

参加者さんのサイトに、貼っていただくと嬉しいです。

タグはこちら

また、チラシを置いていただく場所をみなさまにお願いしていたところ、たくさんのお申し出をいただき、用意したチラシは、ほとんどなくなりました。
あとほんのわずかですがございますので、ご希望があればご連絡ください。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
+ いよいよ、次号のメールマガジンは、2014年の表紙決定報告です +
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

悩みすぎて、まだ全く決まっていませんが・・・(^_^;)



投稿者 nekotomo : 2013年06月23日 14:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。