ねこともBLOG: 猫友日めくりだよりVol.70 2014カレンダー表紙決定!

« 月替わりページ12月 | メイン | 2014年の表紙が決まりました! »

2013年07月05日

猫友日めくりだよりVol.70 2014カレンダー表紙決定!

────────────────────────────────
     猫友のみなさま、いかがおすごしですか?

     もう一年の半分が過ぎてしまいましたね。でも、
     スタッフの頭の中は、すでに2014年でいっぱいです(=^ェ^=)  
 
────────────────────────────────

●表紙選考 奮戦記(>_<)
---------------------------

今年ほど、表紙を決めるのに困ったことはありませんでした。
何故ならば、【すべての猫が可愛い】と言うことがわかったからです。
どの子が、表紙になっても【可愛いもんは、可愛い】ことがわかったからです。(笑)

送られてきた写真は、どれもたくさんの愛情に包まれている、幸せな猫たちの日常が映し出され、また、その画質も綺麗なものばかりで、本当に本当にスタッフ一同、悩みましたが、最終的にあくまでも「表紙」としての色合いや明るさ、背景などから決定させていただきました。

どうぞ、ご理解ください。

『2014年表紙猫ちゃん』

しじみちゃん

大吉ちゃん、ミックちゃんとアビちゃん、すだちちゃん、Ameriちゃん


2014 表紙


●カレンダー制作 進行状況
-----------------------------

『これからの制作スケジュール』

色校

最終確認

印刷及びオリジナルBOX、スタンド発注

発送(9月初旬予定)

お手元に届くのは、秋です。楽しみにお待ちください。

●応援してにゃん(=^ェ^=)
----------------------------

カレンダー購入コンテンツ用の、かわいい紹介バナーが出来ました!

参加者さんのサイトに、貼っていただくと嬉しいです。
表紙猫さんも、すでに2014版に変更されています。
画像が前年度のままの場合は、リロード(ページ更新)してくださいね。

タグはこちら



投稿者 nekotomo : 2013年07月05日 12:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。