ねこともBLOG: 猫友日めくりだよりVol.71 まもなく印刷に入ります!

« 2014年の表紙が決まりました! | メイン | 猫やさんの新しいネットショップがオープンしました。 »

2013年07月18日

猫友日めくりだよりVol.71 まもなく印刷に入ります!

────────────────────────────────
     暑いです。本当に暑いです。
     全国どこもかしこも暑いです(=^ェ^=)
     猫友のみなさまも、猫ちゃんたちも、夏バテには、ご用心!  
 
────────────────────────────────

●まもなく印刷に入ります
---------------------------

カレンダー制作 進行状況ですが、現在、大詰めの色校作業に入り、全国に散らばるスタッフ5名での回覧中です。
デザイナーいちねこの最後の調整が終了し、印刷に入るのが8月上旬です。

今年は、市販のカレンダーと肩を並べたいと言う気持ちも強く、また同じ時期に店頭に置きたいと言う販売店様のリクエストもあり、9月上旬には、お届けが可能になると思います。
どうぞ、楽しみにお待ちくださいね。


●変更は、ございませんか?
-----------------------------

まもなく、発送の準備に入ります。
冊数の変更・送付先の変更などは、ございませんか?

変更のある方は、お急ぎこちらからご連絡ください。

変更は、こちらから

●猫やさんの新しいネットショップ OPEN!
------------------------------------

初版からずっと販売応援をしていただいている『猫や』さんの新しいネットショップが、華やかにオープンしました!
猫好きさんは、もちろんのこと、プレゼントにもぴったりの可愛いものばかりです。
ぜひ、ご覧ください(=^ェ^=)

ダヤンと猫雑貨の専門店「猫や」



投稿者 nekotomo : 2013年07月18日 17:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。