ねこともBLOG: 2013年09月24日 アーカイブ

« 2013年09月11日 | メイン | 2013年09月25日 »

2013年09月24日

猫友日めくりだよりVol.74 ご参加ください「フォトコンテスト」

────────────────────────────────
     
  真夏の暑さが嘘のように、朝晩は寒くなりましたね。
  
  北日本の猫ちゃんたちは、もうまぁるくなっているのでしょうか?

  今回は、重ねてお願いのメールマガジンです(=^ェ^=)

────────────────────────────────


●奮ってご参加くださ~い!(=^ェ^=)
------------------------------------

前回のメールマガジンでお知らせした『猫友日めくりフォトコンテスト』ですが、参加者が少なくて、今イチ、盛り上がっておりません。大笑

猫自慢の親馬鹿写真として、どうぞ、気負わずご参加ください。
猫友日めくりカレンダーの表紙部分でなくても、ご本にゃんの日付のカレンダーと一緒の写真でもOKです。

みんなで参加して、みんなで笑って、みんなで投票して、みんなで楽しみましょう(=^ェ^=)
フォトコンテストでは、写真の大きさ、文字入れ、加工、なんの制限もありません。
たくさんのご参加、お待ちしています。

上位入賞者には、素敵なプレゼントをご用意します(まだ決めていませんが。苦笑)
また、入賞者の写真は、猫友日めくりカレンダーオフィシャルサイトで、一年間掲載させていただきます。
締切は、10月31日(木)午前0時まで

エントリーは、
↓↓↓
こちらから

●Amazon猫や
---------------

素敵な猫グッズがたくさんです。
猫好きなお友だちに、ご紹介ください(=^ェ^=)
もちろん、猫友日めくりカレンダーも販売しています。

猫雑貨の専門店 猫や @ Amazon.co.jpは、
↓↓↓
こちら



投稿者 nekotomo : 10:50 | コメント (0)