ねこともBLOG: 第一回猫友日めくりフォトコンテスト開催中

« 猫友日めくりだよりVol.73嬉しい楽しいお知らせたくさん! | メイン | 猫友日めくりだよりVol.74 ご参加ください「フォトコンテスト」 »

2013年09月11日

第一回猫友日めくりフォトコンテスト開催中

メールマガジンでもお知らせしましたが、第一回猫友日めくりフォトコンテスト開催中です。
届いたばかりの【猫友日めくりカレンダー2014】と一緒に写っているあなたの愛猫ちゃんの写真を送ってください。
上位入賞者には、素敵なブレゼントを!(まだ何も決めてないのですけれど。笑)
また、一年間、猫友日めくりカレンダーのオフィシャルサイトに掲載させていただきます。
親馬鹿自慢、お待ちしていまーす!(*^_^*)
こちらから

ちなみに写真のちょび髭♀2・5ヶ月ちゃんは、スタッフ*mieko@福岡が一昨日保護しました。
まもなく正式に、家族募集いたします。
よろしくお願いしまーす。。。。。ちゃっかり(笑)



投稿者 nekotomo : 2013年09月11日 20:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。