ねこともBLOG: 猫友日めくりだよりVol.72 カレンダーを発送します!

« 可愛い!いちねこ印鑑 販売のお知らせ | メイン | 「梅猫」写真展Vol.4 「ウメネコノミクス」inキトゥンカンパニー のお知らせ »

2013年09月03日

猫友日めくりだよりVol.72 カレンダーを発送します!

────────────────────────────────
     まだまだ暑い日が続いていますが、少しずつ店頭でも
     来年のカレンダーを見かける季節になりましたね。

     お待たせしました!  
     猫友日めくりカレンダー2014も、もうすぐお手元に届きます(=^ェ^=)
────────────────────────────────

●まもなく発送します!
---------------------------

今回もたくさんの方々のご協力を得て、猫友日めくりカレンダー2014を完成させることが出来ました。
本当に、ありがとうございました!

今年も、福岡から発送させていただきます。
若干、到着のズレはございますが、まもなく、猫友のみなさま方のお手元に愛情溢れる『2014猫友日めくりカレンダー』が届きます。
楽しみにお待ちくださいね。


●ご確認ください
-----------------------------

到着しましたら、まずご注文の冊数、木製スタンド数を【すぐに】ご確認ください。

カレンダー本体のみ、木製スタンドとカレンダーのセット、ともにオリジナルの猫友BOXに入ってのお届けです。

白いシール:カレンダー本体のみ
茶色シール:木製スタンドとカレンダーのセット

このような色分けになっています。

万全を期していますが、間違いや不良品、乱丁・落丁があればこちらからお知らせください。
また、残りわずかですが、追加注文も承ります。


●猫友日めくりカレンダースタッフ大集結!IN 札幌
------------------------------------------------------

6年の間に、それぞれの事情により、数名のスタッフの入れ替わりはありましたが、ご承知のように、現在、猫友日めくりカレンダーは、たった5名の猫大好きおばちゃん・・・いえ、華麗な猫好きLadysで、制作しています(笑)

もう6年間、毎日毎日、ネット上で話をしていても、実際に会ったことのないスタッフもいましたが、ようやくこの夏、デザイナーいちねこの元、札幌で全員が集合しました。

感動で、泣けるかと思いましたが、食べ過ぎ、飲み過ぎ、喋りすぎ、笑いすぎで、みんなシワが増えてしまいました(T_T)

スタッフ同士の絆もさらに深まり、また一致団結して、たくさんの方々に喜んでいただけるようなカレンダー作りをライフワークにしたいと、心から思いました。

猫友スタッフ5名の画像は、こちら(=^ェ^=)

そんなスタッフたちに、カレンダーの感想など、blogのコメント欄や、こちらからお知らせいただくと、みんな小躍りして喜びます。



投稿者 nekotomo : 2013年09月03日 20:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。