ねこともBLOG: 2013年11月03日 アーカイブ

« 2013年09月25日 | メイン | 2013年11月04日 »

2013年11月03日

猫友日めくりだよりVol.75【緊急告知】猫友日めくりカレンダー特集号出ました!

●Neko-Mon no.14に大きく掲載されました!
-------------------------------------------

我らが、猫友日めくりカレンダー2014が、「猫友日めくりカレンダー連動企画/猫友写真館」として猫雑誌に大きく特集されました!

前々から、編集部とお話はしていたのですが、まさか、こんなに大きく、10ページにも及んで掲載されるとは、嬉しくて嬉しくて(T_T)

Neko-Mon no.14です。11月5日発行ですが、一足先に編集部から送っていただきました。
担当者さんからは、「すべての猫ちゃんの掲載が出来ずにごめんなさい」との温かいメッセージも。

いえいえ。。。こんなにこんなに、たくさん掲載していただきましたよ。
ちゃんと猫名も入っています。

あにゃたの猫ちゃん、きっと載っていますよ~(*^_^*)
探してみてくださいね。

猫友日めくりカレンダー2014特集号の画像は、
↓↓↓
こちら


blog記事は、
↓↓↓
こちら

Neko-Mon no.14は、大型書店や、Amazonでも購入できます。
↓↓↓
こちら



投稿者 nekotomo : 10:51 | コメント (0)