ねこともBLOG: 猫友日めくりだよりVol.77新年のご挨拶と寄付先について

« 第1回フォトコンテスト結果発表! | メイン | コメント欄の不具合について »

2014年01月08日

猫友日めくりだよりVol.77新年のご挨拶と寄付先について

──────────────────────────────── 

\  ●  /   猫友のみなさま  ☆
\ ( ̄ ̄) /        新年あけまして
\( ̄ ̄ ̄ ̄)/     ☆   おめでとうございます!
┣━━巛━━┫
       
────────────────────────────────   


●ご挨拶
-------------

新年、あけましておめでとうございます。

猫友日めくりカレンダー2014、毎日めくってにこにこしていただいていますか?(=^ェ^=)

残念ながら、寝坊したせいで、十二支に入れず『猫年』はありませんが、猫好きな私たちにとっては、毎年が『猫年』ですね。
ことしも猫友日めくりカレンダーを、どうぞよろしくお願いいたします。

●寄付先についてご検討ください。
----------------------------------------

前回のメールマガジンでも、お尋ねしたところ、個人を含む、いくつかの動物保護・支援団体のご推薦をいただきました。
今回は、2月末に寄付を予定しておりますので、引き続き、寄付先についてのご意見やご要望を、お寄せいただきたいと思います。

こちらからご遠慮なくお知らせください。

↓↓↓(感想・メッセージをお選びください)
こちら


昨年度は、日本全国の動物支援団体の中から、何を基準にどこに寄付をしていいのかと言うひとつの目安として、そのサイトに明確に「会計報告」「収支報告」が掲載してある団体にと言うことを、第一義に考えさせていただきましたが、どうぞ、いろいろなご意見をお聞かせください。


みなさまからお預かりした善意の寄付金のお送り先、その他、2013年度の収支報告は、3月上旬にお知らせいたします。
今しばらく、お待ちください。

なお、2015年の猫友日めくりカレンダー参加受付は、3月上旬開始予定です。
日にちについては、サイトやメールマガジンでお知らせいたします。

●スタッフ事ですが
---------------------

猫友日めくりカレンダー・デザイナーのいちねこ宅の愛猫2匹が、ほぼ同じ日に続けて亡くなりました。
新しい年を迎えての、最初の悲しい出来事でした。
どうぞ、お心で手を合わせていただけたらと、思います。



投稿者 nekotomo : 2014年01月08日 13:04

コメント

すみません、
さきほど投稿したはなてんですが、
投稿者の名前はそのまま載るのでしょうか?
不勉強ですみません(-_-;)
もし掲載されるなら
名前ははなてんさんでお願いします。
申し訳ないです。

投稿者 はなてん : 2014年01月10日 21:58

**はなてんさま**

こんにちは〜
スタッフのいちねこです。
システム上の不具合が生じていました!!汗
せっかくコメントいただいたのに・・・本当にごめんなさい。涙

大変申し訳ないのですが、コメントをいただく場合には、「確認」を押してから「投稿」していただくと、投稿されるようになりました。

もし良ければ、再度コメントをいただけますか?
ご面倒をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。

投稿者 いちねこ@スタッフ : 2014年01月12日 14:25

あけましておめでとうございます。
ご迷惑「おかけして申し訳ありません。パソコンには不慣れなもので(-_-;)
まずは
いちねこさんにゃんちゃん達のご冥福をお祈り申し上げます。
実は、
うちのてん助君(ところてん)も1月3日の夜、虹の橋を渡っていってしまいました。
6才でした。残念でなりません。
なので、
いちねこさんにゃんちゃん達の訃報が自分のことのように思えてなりません(T_T)
どうか
逝ってしまった子達が、
元気でのびのびと、アルティメットになって自由気ままに明るいところで遊んでいますように。
と願います。
てん助君にとお花をもらいました~スイトピーです。花言葉は優しい思い出だそうです。
悲しい年明けですが
いつかそう思えるようなればと思います。
いちねこさん、ファイトだにゃあ!


投稿者 はなてん : 2014年01月12日 22:02

はなてんさんのところも、お正月に。。。。うるうるうる。。。。
辛いですね。悲しいですね。
私は今、3匹いますが、まだ送り出した経験がなく、もしその時が来たらと思うと怖くて怖くて、仕方ありません。
てん助くんのご冥福を心からお祈りします。
また、はなてんさんも、お辛い時に、うちのいちねこに温かい言葉をありがとうございました。
今の彼女には、何よりの励ましになります。

はなてんさんのおかげで、blogの不具合もわかりました。こらこら・・・苦笑
多分、今までもコメントいただいた方が、たくさんいらっしゃったと思います。
わかるきっかけをくださって、本当に感謝しています。
ありがとうございました!

投稿者 *mieko@スタッフ : 2014年01月12日 23:48

**はなてんさん**

ええ!ところてんちゃんが!!
3日の夜だったんですか?!
まだ若いのに・・・・
はなてんさん、大丈夫ですか?
お別れは本当に寂しいですよね・・・。
寂しくて寂しくてしかたがないけれど、でも、沢山の愛情と幸せをくれた子たちに感謝しながら、ゆるゆると過ごしていきましょうね・・・。

はなてんさん、今度ところてんちゃんの事、聞かせてくださいね。
おつらいのに、暖かいお言葉、本当にありがとうございます。

今日はところてんちゃんの日ですね。
きれいな天使の羽根をつけて、楽しそうに走り回っているんだろうな。

ところてんちゃん。
てつことくーに会ったら、一緒に遊んであげてね。

投稿者 いちねこ@スタッフ : 2014年01月13日 19:47

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。