ねこともBLOG: 猫友日めくりだよりVol.78活動報告と新バナーのお知らせ

« 2015年のバナーができました。 | メイン | 猫友日めくりだよりVol.79 決定!2015年カレンダー受付開始日 »

2014年01月19日

猫友日めくりだよりVol.78活動報告と新バナーのお知らせ

────────────────────────────────

  猫友日めくりカレンダー2014
  毎日楽しく、にこにこ笑顔で、めくっていただいていますか?
  猫友のみなさんと、それぞれの猫ちゃんたちが、
  幸せな1年を過ごすことが、できますように(=^ェ^=)

────────────────────────────────

●支援金をお贈りしました!
---------------------------

1冊に付き100円の猫友募金ですが、今年もみなさま方からの温かいお気持ちを、個人を含む、動物愛護・支援団体、15ヶ所にお届けすることが出来ました!
心より、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。

今回は、個人の方にも、わずかではございますが、ご支援させていただきました。
今まで、団体だけに寄付をしてまいりましたが、補助金などもなく、個人でがんばっていらっしゃる方たちに支援することも、私たち猫友日めくりカレンダーにご賛同いただいた方々の思いや、祈りに通じると思ったからです。

わたしたちスタッフだけでは、情報も限られますので、きちんとした個人活動のところへのご推薦をいただいたことは、とても有り難かったです。

今回は、参加者様からのご提案、ご意見をたくさん聞かせていただき、本当に嬉しく思いました。
みなさま方からお預かりした、大切な善意のお金が、少しでも動物たちの命を繋ぐ手伝いになれればと願います。

2013年度は、1.500部印刷し、寄付金総額は、25万円です。
寄付先はこちらです。

2013年【活動報告】ページ

なお、【収支報告】につきましては、3月上旬にお伝えいたします。


●2015年、新バナー大公開!
---------------------------

え?2014年が始まったばかりなのに、もう来年のバナー?!と思われるかもしれませんが、わたくしたち猫友スタッフも7年目に入り、ようやく少しはもたつかずに、運営出来るようになってきました(汗^^;)

2015年のバナーも、とっても可愛いですよ。みなさまのサイトに貼っていただけると、嬉しいです。

----------------------------

ラテアート風と、なんちゃってマリメッコ風ですヾ(=^▽^=)ノ
ちょい北欧っぽい感じ?!なんちゃって。
(いちねこ談)

----------------------------

バナーの貼り方は、こちらです。

2014年の分を貼っていただいている方は、自動的に更新されていると思いますが、(リロードしないと変わらない場合もございます)
うまくできない場合は、こちらからお知らせくださいませ。


●ありがとうございました!
---------------------------

いちねこに温かいメッセージを、たくさんありがとうございました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
愛する温かいぬくもりを失うことは、苦しく悲しいことですね。

いちねこは、今年もがんばりますので、これからも応援よろしくお願いいたします。



投稿者 nekotomo : 2014年01月19日 13:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。