ねこともBLOG: 懐かしい思い出とともに

« 猫友日めくりだよりVol.79 決定!2015年カレンダー受付開始日 | メイン | 受付シミュレーションが出来ますよ! »

2014年02月09日

懐かしい思い出とともに

スタッフの*miekoです。
猫友日めくりカレンダーを通して、たくさんの猫友さんが全国に出来ました。
本当に嬉しいことです。

もう随分、以前のことなのですが。。。
彼女の愛猫、チビちゃんの24才のお誕生日に、このページを作りました。

彼女は、ずっとそれを覚えていてくださり、お礼がしたいと、仕事絡みとは言え、先日、私の住む博多まで、コレを届けに来てくれたのです。

LLADRO(リアドロ) from spain 「CAT AND MOUSE」

みっちぃさん、ありがとうございました。
「驚いた仔猫ちゃん」(日本名)、大切にします。本当に表情が可愛いらしいです。

残念ながら、チビちゃんは、2010年の12月に亡くなってしまいましたが、きっと、バニーちゃんやボロちゃんと一緒に、虹の橋で駆け回っていることでしょう。


「現役のみなさんに、悪いから」などと遠慮されずに、また今年もカレンダーにご参加くださいね。
みんなみんな、待っていますよ(*^_^*)

----------------------
猫友日めくりカレンダーは、亡くなった猫ちゃんたちも、参加出来ます。
また、カレンダーの中で、会えますね。



投稿者 nekotomo : 2014年02月09日 13:52

コメント

わ〜〜
ねずみに驚いてるの?
すごく可愛らしい表情ですね〜

投稿者 いちねこ@スタッフ : 2014年02月09日 15:36

リアドロにこんな可愛いのもあるんですね!♪
以前の記事、懐かしいねー。
このカレンダーを始めてから本当に
お友達が増えて、いろんなお話ができて
嬉しいよね。

投稿者 てんてん母 : 2014年02月10日 17:01

お久しぶりです.ありがとう.
我が家のニャンズを懐かしんで下さる方々がいること,幸せに思っています.
猫友現役を引退して3年以上の月日が流れました.

投稿者 みっちぃ : 2014年02月15日 15:55

みっちぃさん
もう猫のいない暮らしが、3年以上経ちますね。
禁断症状が出ませんか?笑
出会いとご縁がありますように。

投稿者 *mieko@スタッフ : 2014年02月15日 16:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。