ねこともBLOG: 2014年03月06日 アーカイブ

« 2014年03月05日 | メイン | 2014年03月07日 »

2014年03月06日

残り23枠です!

初めてこのカレンダーを作った時は、365日の猫ちゃん達が集まるのに、2ヶ月かかりました。
その間、私たちスタッフもあちこちで声をかけて、参加していただけるようにお願いしてきました。

あれから8年の月日が流れ、今年は、3月4日のオープンからまだ2日しか経っていませんが、すでに23枠しか残っていません。
自画自賛ですが、本当に可愛くて愛溢れる猫カレンダーです。
ほんの少しでも、お外の猫さんたちの命を繋ぐお手伝いになれればと、思っています。
興味がある方は、ぜひご参加ください。
ご一緒に、猫だらけの2015年を楽しみませんか?
お申し込みは、こちらから



投稿者 nekotomo : 20:47 | コメント (0)