ねこともBLOG: 2014年10月18日 アーカイブ

« 2014年10月05日 | メイン | 2014年10月20日 »

2014年10月18日

猫友日めくり便りVol.87 完売御礼

────────────────────────────────
     猫たちを抱っこして眠る、暖かで幸せな季節になってきましたね。
    

     猫友のみなさま方の猫ちゃん達は、元気でしょうか?(=^ェ^=) 

────────────────────────────────


●ありがとうございました!(*^_^*)
----------------------------------

みなさま方の愛情がいっぱい詰まった、猫友日めくりカレンダー2015は、たくさんの方々に知って頂き、参加者のみならず、一般の方にも驚くほど多く購入して頂きました。

おかげさまで、サイトの在庫とAmazon店での在庫が、本日10月18日をもって、完売いたしました。

これは、初年度からからお世話になっている印刷会社。
カレンダーの温かい雰囲気を大切にしようと、木製のスタンドを提案していただき、オリジナルで作ってくださった木工会社。
カレンダーを販売していただいている全国の実店舗や、ネットショップの方々。
丁寧に全国に配送してもらっている配送業者には、流通のノウハウを、一からご助言いただきました。
そして、何より動物を慈しみ、猫たちのカレンダーを作ることに協力いただいている参加者のみなさま方。

すべての方達の優しさの積み重ねが、7年経ち、大きく実を結ぶことになりました。
本当にありがとうございました。

次年度は、この結果を踏まえ、また新たな「猫友日めくりカレンダー」として、少しでも多くの動物たちの命を繋ぐお手伝いが出来るよう、スタッフ一同、楽しみながら、制作していきたいと思っています。

●『再度』寄付先についてご検討ください。
--------------------------------------

猫友のみなさま方に、寄付先についてのご意見やご要望をお寄せいただきたいと思います。

前年度の寄付先は、こちらです。

従来、日本全国の動物支援団体の中から、何を基準にどこに寄付をしていいのかと言うひとつの目安として、そのサイトに明確に「会計報告」「収支報告」が掲載してある団体(個人を含む)にと言うことを、第一義に考えさせていただきましたが、どうぞ、寄付先候補に推薦したい団体(個人を含む)があれば、こちらからご遠慮なくお知らせください。

こちら(感想・メッセージから、ご意見をお寄せください)



投稿者 nekotomo : 08:57 | コメント (0)