ねこともBLOG: 月替わりページ2014 アーカイブ

2013年06月29日

月替わりページ7月

7月は、DCさんの伸びやかなイラスト。
何気ない言葉の一言、一言に、たくさんの動物たちへの愛情とその思いが感じられます。

優しいDCさん、ありがとうございました。号泣(T_T)
あなたに救われた命は、また新しい命となって、きっと戻ってくると信じます。

だぐが居る。



投稿者 nekotomo : 13:21 | コメント (4)

2013年06月28日

月替わりページ6月

6月は、初参加、初登場の「ここね」さんのねこねこカルタ。
かなり・・・相当笑えます(*^_^*)
ねこねこカルタは、11月の表紙にも登場しますよぉん。

あまりの面白さに、どの句を載せるかスタッフ一同、頭を悩ませました。笑

猫子のにくきゅうNEWS575



投稿者 nekotomo : 13:12 | コメント (4)

2013年06月27日

月替わりページ5月

5月は、心温まる優しいイラストのNEKO HOUSEさんの作品です。
ほんわか ふわふわと漂う画法に、いつも癒されます。
素敵ですね。

こういうイラストを見ると、心穏やかになって、また明日からがんばろうって思えます(^^)

cats & works_NEKO HOUSE



投稿者 nekotomo : 13:03 | コメント (2)

2013年06月26日

月替わりページ4月

4月は、陶芸家のかいとうひろみ氏の作品です。
陶器という固さを想像させる素材から、どうしてこんなに柔らかな作品が生まれてくるのかが不思議です。
素敵ですね。

何げにしっぽがハートなところが、作者の遊び心を感じます(*^_^*)

ことぶきTV
saku-net -作々Webページ-

photo by natsu



投稿者 nekotomo : 12:56 | コメント (2)

2013年06月25日

月替わりページ3月

2月は、猫友日めくりカレンダーからの次年度参加告知ページにしていますので、ご紹介は、3月の表紙です。

3月は、画家の田中MANさん。
洗練されたアクリル画の技術には、毎年脱帽です。素晴らしい!

プロフィール画像 ミニチュア・ブルテリアのつくしお姉ちゃんと猫のスミレちゃんは、大の仲良しさんです。

330ものぶろーぐ・2



投稿者 nekotomo : 12:48 | コメント (2)

« < 前の5件 | 次の5件 > »