ねこともBLOG: 猫友日めくり便りVol.90 2016年、新バナー大公開!

« 2016年のバナーができました。 | メイン | 猫友日めくり便りVol.91 決定!2016年カレンダー受付開始日 »

2015年01月18日

猫友日めくり便りVol.90 2016年、新バナー大公開!

────────────────────────────────
  2015年がスタートしたばかりですが、まもなく来年の
  【2016年 猫友日めくりカレンダー】の参加受付開始予定です。
  あなたの大切な猫ちゃんの、素敵な写真をご用意のうえ、
  楽しみにお待ちくださいね。(=^ェ^=)
────────────────────────────────

●2016年、新バナー大公開!
---------------------------

え?2015年が始まったばかりなのに、もう来年のバナー?!と思われるかもしれませんが、普通の主婦だったり、他に仕事を持っているスタッフもいるので、毎年、綿密に計画を立てて、早めにカレンダー制作をさせていただいています。

もう今年で、8年目になりました。しみじみ(^o^)

2016年のバナーも、とっても可愛いですよ。みなさまのサイトに貼っていただけると、嬉しいです。

----------------------------
お好きな人にはたまらない(笑)ガーリー調と、
肉球とNEKOのモノグラム柄です。
ぜひぜひ使ってくださいね。
(いちねこ談)
----------------------------

バナーの貼り方は、こちらです。

2015年の分を貼っていただいている方は、自動的に更新されていると思いますが、(リロードしないと変わらない場合もございます)
うまくできない場合は、こちらからお知らせください。

*残念ながら、楽天ブログは、外部からのJavascriptを受け付けないシステムになっている為、設置できません。


●次回メールマガジンで、お知らせします!
------------------------------------------

いよいよ、次回メールマガジンで、【2016年 猫友日めくりカレンダー参加受付日】を発表します。
お見落としのないように(=^ェ^=)

自慢の猫ちゃんの写真を準備しながら、楽しみにお待ちくださいね。

今のうちから、ゆっくり「参加規定」や「よくある質問」などを、お読みいただくことをお勧めします。

「参加規定」

「よくある質問」



投稿者 nekotomo : 2015年01月18日 17:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。