ねこともBLOG: 猫友日めくり便りVol.93 2016年表紙決定!

« 猫友日めくり便りVol.92 2016年月別扉ページが完成しました! | メイン | 色校スタートしています! »

2015年06月08日

猫友日めくり便りVol.93 2016年表紙決定!

────────────────────────────────
     猫友のみなさま、いかがおすごしですか?
     もう一年の半分が過ぎてしまいましたね。でも、
     スタッフの頭の中は、すでに2016年でいっぱいです(=^ェ^=)  
────────────────────────────────

●表紙選考 奮戦記(>_<)
---------------------------
毎年、表紙を決めるのは、本当に悩みます。

たくさんの可愛い猫ちゃんたちの中から、私たちスタッフが、偉そうに表紙を選んでもいいのだろうかと言う葛藤の中、今年も慎重に審議させていただきました。

送られてきた写真は、どれもたくさんの愛情に包まれている、幸せな猫たちの日常が映し出され、また、その画質も美しいものばかりでしたが、あくまでも「表紙」としてのインパクト、色合い、背景などを考慮し、決定させていただきました。
どうぞ、ご理解ください。

『2016年表紙猫ちゃん』は、
コタローちゃん
茜ちゃん、エムくん、はなまるちゃん&だいきちちゃん、はぐちゃんです。

予定通り、8月末~9月初旬には、Amazon市場での販売もスタートすると同時に、その他販売店や参加者のみなさまの元に、愛情がたくさん詰まった猫友日めくりカレンダー2016を、お届けできるかと思います。
楽しみにお待ちくださいませ。


●お届け住所変更の場合
---------------------------
お引っ越しなどで、お届けの住所が変更になった場合は、

******************
7月31日(金)までに
******************

こちらから、お知らせください。

締切を過ぎますと、ご本人様で、宅配業者にご連絡をしていただくこととなりますので、ご了承ください。
その場合は、猫友ねっとから、お届け番号をお知らせいたします。



投稿者 nekotomo : 2015年06月08日 12:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。