ねこともBLOG: 2017受付完了いたしました!

« 【ご報告】トライアル中だったミーちゃん、おうちが決定しました! | メイン | 猫友日めくり便りVol.101 満員御礼とミーちゃんのこと »

2016年02月27日

2017受付完了いたしました!

365日のエントリー枠が埋まってしまうのが、もの凄い勢いで、今年は2日で、終了してしまいました。
たくさんの猫友さんのご参加に、心から感謝いたします。

9年前、この無謀な企画を考えた時は、365日分の猫ちゃんが埋まるはずもなく、「誰か猫と暮らしている人、知らない?紹介して!」と言って回っていたのが、昨日のことのように思い出されます。(^_^)

参加者のみなさまへのカレンダー用データ送付開始は、3月中旬から、順次お届けします。
楽しみに、お待ちくださいね。

写真送付は、受付終了から1週間以内です。
可愛い写真が届くのを、私たちスタッフも心待ちにしています。



投稿者 nekotomo : 2016年02月27日 17:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。