ねこともBLOG: トラキチ?

« 初めて出会った珍しい猫ちゃん | メイン | 境目がわかりません »

2016年05月04日

トラキチ?

可愛くて、おもしろい。(^o^)



投稿者 nekotomo : 2016年05月04日 15:00

コメント

あら

soraだ。びっくりです。
いつも参加させていただいておりながら、しょっちゅうどこかでポカをやり、スタッフの皆様には迷惑をおかけばかりしていて恐縮です。

家はみなタイガースファンなので、ジョークでかぶせてみました。毛糸は私の趣味でいくらでもありますので、猫サイズの帽子など適当に作成してはかぶせたりして遊んでます。このごろは覚えられてしまったらしく、何かを持って、かつ、カメラを持っていると猫全員いなくなり、シャッターチャンスがなかなかありません。

今年はあっという間に申込が終了したとか、皆様の努力により、知名度があがっているんですね。

来年は酉、がんばります♪

投稿者 nanaho : 2016年05月05日 20:00

あはははは。
この写真そーとーウケました。
何を隠そう、ワタクシも、セは、阪神ファンです。父が京都にいたので。
そうですかぁ。何かを持って、カメラを持つと逃げられちゃうんですね。その光景を私がカメラに納めてみたいです。大笑

楽しい写真でのご参加を、ありがとうございました。
こちらの写真、猫友facebookでも掲載させていただいています。
事後報告で、ごめんなさい。

投稿者 スタッフ*mieko : 2016年05月07日 10:43

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。