ねこともBLOG: 猫友日めくり便りVol.103 カレンダー表紙決定!

« 参加者カレンダーデータ配信、完了しました! | メイン | Amazon店、9月1日オープン予定! »

2016年05月31日

猫友日めくり便りVol.103 カレンダー表紙決定!

2017top.jpg


────────────────────────────────
  猫友のみなさま、いかがおすごしですか?
  猫友日めくりカレンダー2017も いよいよ大詰め、
  9月初旬の発送を目標に、スタッフ一同がんばっています。(=^ェ^=)
────────────────────────────────

●表紙決定!
---------------------------

猫友日めくりカレンダー2017の可愛い参加猫ちゃん547匹の中から、来年の表紙猫さんを、悩みに悩んで選考させていただきました。
あくまでも「表紙」としてのインパクト、色合い、背景などを考慮し、決定したものですので、どうぞご理解ください。

『2017年表紙猫ちゃん』は、
ミケ子ちゃん
ルビーちゃん、みどりちゃん、げんちゃん・ひかりちゃん、にゃんこりんちゃんです。


予定通り、8月末~9月初旬には、Amazonでの販売もスタートすると同時に、その他販売店(海外も含む)や参加者のみなさまの元に、愛情がたくさん詰まった猫友日めくりカレンダー2017を、お届けできるかと思います。
楽しみにお待ちくださいませ。


●来年も力作が、勢揃い!
---------------------------
ご存じのように、猫友日めくりカレンダーでは、それぞれの月初めに楽しい扉のページを盛り込んでいます。
このページを毎年楽しみにしていると言う方も多いのではないでしょうか?(=^ェ^=)

今回も、才能溢れる参加者の方々のご協力を得て、素敵なページが出来上がりました!
『次の作者』をクリックしていただくと、2017年の全ての月別扉がご覧いただけます。
(2月は、猫友日めくりからの次年度の参加告知ページとさせていただきましたので、まだ掲載しておりません)
どうぞ、ご覧ください。

こちらから


●お届け住所変更の場合
---------------------------
お引っ越しなどで、お届けの住所が変更になった場合は、
******************
7月31日(日)までに
******************
こちらからお知らせください。


締切を過ぎますと、ご本人様で、宅配業者にご連絡をしていただくこととなりますので、ご了承ください。
その場合は、こちらからお届け番号をお知らせいたします。



投稿者 nekotomo : 2016年05月31日 15:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。